
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

キャラ

Posted by 和乃花 on 07.2010 渉(幼SD パフ) 2 comments 0 trackback
20100106_6985.jpg


日々イケメン目指して頑張り中の渉の目を変更しましたr
この前のドルパでの渉への戦利品(これだけね(笑))

青目に変更したらイケメンに一歩近づいたけれど・・・
結局はーっ!!!


ドルショ戦利品2

Posted by 和乃花 on 12.2009 渉(幼SD パフ) 4 comments 0 trackback
もうなんだか仕事の疲れがぬけず。。。日々パソコンを開くことが
できなーい(涙
ついこの間、久しぶりの野外撮影のチャンスの相方の会社のBBQも
初めて逢う得意先のお偉いさん達と何か会話しなきゃーなんて言う緊張と
相方の後輩に「ねぇさん!!」とか言われ(爆)調子乗ってそやつの作ってきた
ほぼロックーな焼酎をそやつと飲んだくれてたら・・・・
2時間で潰れるというまさかの失態(笑)に終わり絵文字名を入力してください
カメラも・・・ブライスもバックから出ることなく持ち帰るという悲しい結末
ここまで思い通りに撮影できないと禁断症状でそうです!!!!

そんなこんなで新人さんのご紹介も素敵服のご紹介もこんなにも遅れちゃったよー絵文字名を入力してください

20091112_6363.jpg

って事でいっきにお披露目~♪




 HOME 
