
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

憧れ

Posted by 和乃花 on 06.2010 みぃこ(Petite Ai-Raphael ) 2 comments 0 trackback
20100506_8199.jpg

本日とっても素敵なお届ものがありました

さっそくみぃこが開封ーっ!!!!


なんだったの~????

20100506_8202.jpg


み「これは!!!!!!



mug

Posted by 和乃花 on 11.2010 みぃこ(Petite Ai-Raphael ) 4 comments 0 trackback
先週半ばからひいた風邪がなかなか治らず。。。
最近風邪をひいても治りが遅くほーんとだるだるです

今日はお休みでなにしよーと思ってたけど
なんか結局ウダウダしてました
大半はアメリカから帰国する友達に頼んだファイヤーキングをどれにするかで
ネットとにらめっこしてました
初めてのファイヤーキングはマグって決めてたけど
どのタイプにするかは実物を見てじっくり悩む予定にしてたけどー
急遽、帰省すると連絡がきて本場?と日本では値段が全然ちがーう!!
ならお願いしちゃおーってことで。

20100228_7486.jpg

悩みすぎて何が欲しいのかわからなくなったけど。。。でもそうなったら
1番最初に欲しいと思ったものだ!!と。
ファイヤーキングは前々から気になってて・・でも手をだしたらいけない気がしてて(笑)
でも、先日のドルショでひと押しされてついについにーです。

20100228_7487.jpg

たのしみだなー
これでまたコレクションしたいものが増えたなー
でも、一生使えるものだしいいかな

20100228_7483.jpg

こちらは杏ちゃんのお土産でいただいた可愛いmug
ストライクゾーンのお品で可愛いすぎてドール棚に置いてます♪
毎度毎度ありがとねー

可愛いものには、ほーんと癒されるなー

おNEWなお洋服

Posted by 和乃花 on 27.2010 みぃこ(Petite Ai-Raphael ) 2 comments 0 trackback
案の定、本日ノスタルさんを受け取ることできなかったー
明日受け取りするぞーっ!!!!

でも今日は、先日届いたみぃこへの素敵服開封でウッキウッキ

20100227_7415.jpg

めちゃめちゃ可愛いですっ

写真多いのでたたみまーす

休みがーっ!!!

Posted by 和乃花 on 14.2010 みぃこ(Petite Ai-Raphael ) 2 comments 0 trackback
20100110_7024.jpg


あー今月ものすっごく休みが少ない!!!!
今月は9日休みって形なんだけど。。三が日ですでに3日休みがとられてるわけで
今月ラストが日曜日って事で・・・
来週ー再来週は6勤が続くわけで・・・あー想像しただけでもしんどい!!!

癒しのドール遊びもなかなかできないしーウズウズだよ汗

ジーパン♪

Posted by 和乃花 on 06.2010 みぃこ(Petite Ai-Raphael ) 4 comments 0 trackback
20100106_6956.jpg

新年明けての1発目の休日
まだ2日しか働いてないのに。。ものすっごく疲労がー
今日は、どこかにおでかけしようかと昨日までは思ってたけど
気づいたらダラダラこんな時間(汗
でも、ドールお着替えさせたり・ドール服整理したりとどっぷりドールライフハート

そしてやっとみぃこの為に購入したお洋服を着せてらかわいいこと。


 HOME 
