
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

可愛さ増し

Posted by 和乃花 on 08.2010 ├ チャコ(DRU) 0 comments 0 trackback
20100527_8497.jpg

最近チャコはアップスタイルで可愛さが増してます♪
くるくるかわいいなー


20100527_8495.jpg

いつかものすごく乙女なワンピとか着せたいな~
絶対似合うと思うんだよね。



拍手ありがとうございました♪

リメイク

Posted by 和乃花 on 14.2010 ├ モナコ(Make Believe) 2 comments 0 trackback
昨日せっせと作ったもの

20100513_8345.jpg


ちいさな食器棚
といっても元々あった激安の食器棚をリメイクしただけ


もとはよくある白×薄茶のもの

全体をカフェアイボリーという素敵すぎる色にチェンジして
花柄をアクセントに


20100513_8348.jpg


杏ちゃんに誕生日プレゼントでもらった
キャスのマグがすごいアクセントになっててニンマリ

20100513_8351.jpg


そして白一色はさみしいなーと
好みのグリーンでアクセントをつけてみました

20100513_8356.jpg


なかなかいい出来栄えで満足ー
これはちょっとはまりそうな予感♪
いつか自分で棚とか作れるようになりたいよーー



拍手ありがとうございました

仲間いり

Posted by 和乃花 on 10.2010 ├ コロン(Queen) 2 comments 0 trackback
20100509_8268.jpg

最近ここぞとドールいじりができてない現状
そろそろ衣替えしなきゃなのにな~

そんな中べっちゃんを手にとって可愛さ再確認


20100509_8230.jpg

最近はアンが欲しいなーと密かに水面下で探してみたり(笑)
でも、すでに我が家のベチルームはギュウギュウなわけで・・・

でも黒髪おかっぱのアンちゃんがー


もうおねだりチャンスの誕生日を逃したので(笑)
これは給料日にこっそりとお迎えできますよーに


そそそ
タイトルの仲間いりとは・・・ドールではなく
たたんだ先に現われてます



これから

Posted by 和乃花 on 05.2010 ├ キノコ(Princess) 4 comments 0 trackback
20100418_7894.jpg

カレンダーではGWは今日でおわりですねー
でも私は今日から2連休でプチGW

もーこのGWは色々大変でしたー(泣
まぁ仕事はフルでして、そしてーまた腰痛め
大事をとって今回のドルショはお休みしました。。。
杏ちんごめんねー

あーめちゃめちゃ行きたかったのに残念すぎ

仕事でもトラブル連続でめちゃめちゃつかれたー

20100418_7892.jpg

今日は色々買い物に明け暮れたので
明日はゆっくり家の事でもしよーっと。

そして明日こそはちらかり放題のドール棚を整理しよう

色々**

Posted by 和乃花 on 28.2010 ├ チャコ(DRU) 6 comments 0 trackback
20100423_8144.jpg

ここ何日か詰め込みスケジュールで過ごしてました。
仕事×遊び×結婚式お呼ばれと休日はフルに行動ーっ!!!
今日は久しぶりの予定なしの休日
お昼寝したらまさかの18時(笑) まぁそんな日もありますな。

結婚式はまたまた幸せな気分でいっぱいで
なんとも可愛いくてやっぱりいいもんだー

20100423_8148.jpg

そんな余韻からウェディングドレスをベチにきせてみましたw
毎回思うけどベチのデフォ服はとっても素敵なものばかりで大好き♪
かわいいな~

かわいいと言えば
幼なじみの子供たちともついこの間めいいっぱい遊んで
写真とりまくってかわいかったなー
でもでも子供写真ってむずかしー(汗
しかし難しい分、いい写真撮れた時は格別に嬉しい!!!
どうにかまた色々調べて再チャレンジしよ~っと

20100421_8106.jpg

そしてずっと食べたかった堂島ロールw
並ぶだけあっておいしかった~プリンもめちゃめちゃおいしかったな~
また買いにいこ

20100421_8016.jpg




拍手ありがとうございました
 HOME 
