
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

むりやり感満載

Posted by 和乃花 on 19.2009 ├ 珠子(ドロンジョミーツブライス) 2 comments 0 trackback
20091019_6242_20091019195719.jpg

ブライス棚で今、このおふたりこんな感じで並んでます
なんだかお互いそっぽむいてて仲悪そ~なんだけど
なんだか似ててとっても可愛いっコメ1

前髪なしっこには、帽子をかぶせるのがスキ
帽子の季節バンザイ
また今年も可愛い素敵帽子が増えること間違いなし!!


20091019_6249.jpg


ハロウィン雑貨がなく、頂いたおみやげを
なんとも無理やり感満載涙

ミニかぼちゃでも購入しようかな~



三崎へGO

Posted by 和乃花 on 07.2009 ├ 珠子(ドロンジョミーツブライス) 10 comments 0 trackback
95 057

ちょっとワン散歩でおでかけしてきました♪
横須賀方面へ~久しぶりの海!!


ハイキングコースをひたすら歩いてきましたー

2009-09-07 95

さすが海辺って事もあり、トンビが大量に飛んでいて
ワン散歩もヒヤヒヤ(笑)
うちのワンズは持っていけるってほど小さくないけど。。。それでもなんか怖いキュン
実際1回ものすごく近くまできた時には焦った~

95 055

でも天気には恵まれ、おいしいもの食べてー沢山遊んで満足満足

95 023

そして暑いーのワンズ(笑)
でも海遊びもして沢山歩いて、こっちも満足だったハズ♪


拍手ありがとうございました絵文字名を入力してください
以下拍手のお返事です♪


猛暑

Posted by 和乃花 on 13.2009 ├ 珠子(ドロンジョミーツブライス) 2 comments 0 trackback
712 006

本日、びっくりするくらい暑かったですね汗
午前中から30度を超えてて汗だくでした

明日からも暑いみたいだし。。梅雨明けもすぐかな?
お友達が明日から挙式&新婚旅行を兼ねて北海道に10日ほど
行くのがなんとも羨ましい
名古屋のお友達なので、二次会も参加できずで。。
雨男&雨女のようなので、晴れるといいな~と願うばかりニヤ

そうそう
前につぶやいたずっとご縁があればと思ってたドールは見事に
撃沈しました~また縁がくるのをじっと待つとします。


なんとも可愛いぃ

Posted by 和乃花 on 25.2009 ├ 珠子(ドロンジョミーツブライス) 2 comments 0 trackback
ドロンジョ珠子を連れて久しぶりに外撮影
って言ってもワンの散歩道にてだけどね絵文字名を入力してください

20090525_4519.jpg

残念なことに今日の散歩道には撮影スポットがない・・・
でも無理やり撮影だよー(笑)

20090525_4515.jpg

はじめての外出なのに
「えーこんなとこ??」って聞こえてきそうな顔全開
この後ろのピンクはツツジなんだけど・・ものすっごく地面に近くて
なんかうまく一緒には撮れなかった~残念

たまちゃんのお着替え
20090524_4490.jpg

さわやか系もお似合いでございます伸ばし棒ハート
そしてなんやかんやで増えてるブライスの洋服の収納ケースをnewバージョンへ★
newバージョンって言っても今までケース1つに全て入れてたものを
おさまりがきかなくなったので冬服と夏服に分けて2箱に!!!!

つくづく私よりも洋服持ちだよ(笑)



++拍手ありがとうございました++

ピンクにハート

Posted by 和乃花 on 24.2009 ├ 珠子(ドロンジョミーツブライス) 10 comments 0 trackback
今さらですが・・・
ピンクにハートなあの娘のご紹介笑顔
PC抽選にまさかの当選でずいぶん前から我が家にいましたが
昨日やっと開封しましたぁ~絵文字名を入力してください

ピンクにハート

箱入りでも可愛かった
けれど、やっぱり出した方が何倍もかわいい~ハート

あまりの可愛さにデフォ服写真撮り忘れ。。(笑)
お披露目写真たたみます!!!!





 HOME 
