
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

オマケxxx

Posted by 和乃花 on 13.2010 でこニキ 0 comments 0 trackback
ちょっと前に探して探してやっとGETしたオマケ達

20100513_8272.jpg


ルクルーゼのラムカンストラップ
全種類そろえようか迷ったけど。。おさえて7コGET

かわいすぎるー

ルクルーゼはやっぱりかわいいー
我が家のルクルーゼと合わせるとこんな感じ

20100513_8270.jpg


あーかわいい

最近すごい勢いで食器を集めたくてしかたなくて
毎日ネットで食器を見てます。

欲しい食器は決まってるけどなかなか高くて手がでない



20100513_8274.jpg

しかも食器欲しい病からとんでもない方向にやりたい事ができてしまった!!
とりあえず明日ホームセンターへGOGO
こうゆうウキウキって最高にたのしい~


拍手ありがとうございました
とっても嬉しかったです!!!



雨の日は

Posted by 和乃花 on 07.2010 でこニキ 0 comments 0 trackback
雨の日のおでかけ
お散歩風景

20100407_7683.jpg



お洋服

Posted by 和乃花 on 09.2010 でこニキ 0 comments 0 trackback
20100206_7181.jpg

おニューな洋服が届きました~
本当はこのチェックパンツのベチのも欲しかったけど
売り切れで購入できず残念ーっ
でもでも、おでこちゃんに久々にお洋服買えたのでよかった。

20100206_7180.jpg

最近はジーパンとかパンツとかのドール服がきになるところ。
今年はベチ祭に行けないので(涙)ちょっと悲しい。。。

ベチ祭のお洋服はちょっとお値段はるけど
でも、ベチだけのお祭りで大好きなのにー
アイドールで可愛いお洋服あるといいな~ww




台風ーっ!!!!

Posted by 和乃花 on 07.2009 でこニキ 2 comments 0 trackback
ここ最近きゅうに寒くなりましたね~
衣替えを今日やっとやっとやりました絵文字名を入力してください

しかしびっくりするくらい冬服がない。。。
そういえば去年しまう時にもう着ないだろう服は売ったり捨てたりしたっけなー
どんだけ処分したのか記憶にないけど
引出しひとつ分しか冬服がないのはどーかと。今年は色々買わなきゃだ!!!

20091003_6129.jpg

そしてそろそろ、ドール達も衣替えしなきゃ
棚の中の娘っこ達は夏真っ最中でやばちょー☆

でも全員をお着替えとなるとなかなかね
9月もおそらく今月もドールイベントに参加できてないので
お着替えチャンスがめっきりへってるし

20091003_6131.jpg

でも、今年はやっとやっとデザインフェスタに行くことが決定して嬉しいハート
去年もおととしも?杏ちゃんと時期を逃し悔しい思いをしたので
今年は思いっきり楽しんでこうようと。でもまだまだ先だけどー

20091003_6130.jpg

それにしても明日台風どのくらい影響でるかなー
明日は研修に行かなきゃだから雨風嫌だー絵文字名を入力してください
せめて傘がさせますよーに。。。。



拍手ありがとうございました愛

パチリ☆

Posted by 和乃花 on 18.2009 でこニキ 2 comments 0 trackback
はい
きたきたきた!!!

でこニキブーム(笑)
20090718_5179.jpg
大集合してみました~パステルキラハート
って3人だけだけどぉ。。。

かーわーいーいー

20090718_51811-pola01.jpg


みんないい顔で撮れました~

 HOME 
