
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

勢ぞろい

Posted by 和乃花 on 11.2009 アンポンターンズ 10 comments 0 trackback
2009_10_101.jpg


おっひさしぶりにーアンポン抽選に当選星
くまくまくっまーウゲロくま01
LOVEクマはーと

大好きなふわふわで可愛いぃ~
おめめはぱっちりで、やっぱりアンポンって感じで(笑)
にくめないー!!!!!!

20091010_6147.jpg


chaiとも、すっかり仲良しになりましたぁww
背もたれがなくても座れるテディベアに、尊敬の念を抱いていると言う事で
chaiに弟子入りしました(笑)

そして我が家のアンポンも5ポン(笑)になったので集合写真を

20091010_6149.jpg

ワラワラアンポンは無敵なりきゃー

暑すぎ!!楽しすぎ!!

Posted by 和乃花 on 20.2009 アンポンターンズ 6 comments 0 trackback
dollchick+行ってきました~キラキラ
めちゃめちゃ暑くて、並んでる間とか辛かった~
でも、とっても楽しいイベントで行って大満足

とってもアットホームな感じで色んな方とお話できてよかった~
楽しかった!!!たのしすぎてー
いつものイベント以上に騒いでたカモ(笑)


今回も大好きなkobanaさんとこで沢山お話させてもらい
こんな素敵なものいただいちゃいました~絵文字名を入力してください

20090720_5187.jpg

かわいーかわいすぎる!!!!
このシール、剥がした状態でもらいましてうきゃ~ってマイカメラにベタリ☆
でも、よくよーく考えたら・・このままじゃ薄れたりしちゃうかな~と心配・・
一応このシールの上には日頃はカバーがしてあるので気をつけなきゃ!!!!
でも、隠しkobanaワールド♪みたいでかわいいのです
kobanaさんありがとうございました~ちぇっ

気合いが空回りして?1番狙いだったお洋服はGETできずで残念~
でもとっても可愛いベチ服とアンポンを連れて帰ってきました~星

たたみますw

仲間入り

Posted by 和乃花 on 13.2009 アンポンターンズ 4 comments 0 trackback
20090409_3887.jpg

ちびアンポンに新入りがきました~ハート
まさかのご縁で我が家に本当にうれしかったですっうふ

20090409_3920.jpg
ちーこと一緒にお花見に
ちょっとよっぱらいみたいに写っちゃったけど(笑)かわいい
名前はクロスケにしようかな~(爆)

20090409_3922.jpg


今度はアンポントリオとどっかにいきたいな~と思う毎日であります。

20090409_3916.jpg

最近お天気ばっかりだったので天気予報なんてきにしてなかったら
明日からどうやら雨もよう・・・
えーっ!!!!!
計画していたことがガラガラと音をたてて崩れていく~

そしてもぉ~アドラーブルオーブリーさんがやっぱりやっぱり
欲しくてほしくてー・・・大変です(笑)
やっぱりどーみても可愛すぎだよな~


++拍手ありがとうございました++
とっても嬉しいです

おさんぽ

Posted by 和乃花 on 09.2009 アンポンターンズ 2 comments 0 trackback
20090323_3497.jpg

テモテのお散歩(笑)
20090323_3498.jpg

後ろ姿がなんともツボハート

20090323_3514.jpg
そうそう杏ちん家のちびアンポンとも合流して
20090323_3517.jpg
仲良くお散歩だったのですね~
あ~かわゆいかわゆいうふ
外で撮るとやっぱりアンポンズもいききしたお顔になるなぁ

1号2号

Posted by 和乃花 on 21.2009 アンポンターンズ 4 comments 0 trackback
またまたきちゃいましたよ~絵文字名を入力してください

アンポンターンズ2号のテモテです(大サイズ)
kobanaさんのとこで知ったこのゆるさ1000%のキャラハート
大きいの欲しいなぁ~なんて思ってたら1stメンバー販売があるとしり早速嫁いでいただきました(笑)
ここより



20090321_3346.jpg

いやいや!袋で登場場面もすでにゆる~い

20090321_3349.jpg
あはは~アップロードファイルなんでもこなせる!
20090321_3348.jpg
元気モリモリ!

我が家の1号アンポンと
20090321_3350.jpg

20090321_3354.jpg

そしてテモテは早速かわいこちゃん誘惑中でございます(笑)


++拍手ありがとうございます++
とっても嬉しいですっ


 HOME 
