
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

仲間いり

Posted by 和乃花 on 10.2010 ├ コロン(Queen) 2 comments 0 trackback
20100509_8268.jpg

最近ここぞとドールいじりができてない現状
そろそろ衣替えしなきゃなのにな~

そんな中べっちゃんを手にとって可愛さ再確認


20100509_8230.jpg

最近はアンが欲しいなーと密かに水面下で探してみたり(笑)
でも、すでに我が家のベチルームはギュウギュウなわけで・・・

でも黒髪おかっぱのアンちゃんがー


もうおねだりチャンスの誕生日を逃したので(笑)
これは給料日にこっそりとお迎えできますよーに


そそそ
タイトルの仲間いりとは・・・ドールではなく
たたんだ先に現われてます




お迎え予告

Posted by 和乃花 on 26.2010 ├ コロン(Queen) 2 comments 0 trackback
20100221_7308.jpg

ノスタルジックポップのデザイン画の時点での予約に
見事に出遅れーお迎えできないかもーなんて思ってたら
昨日トップショップからの入荷メールで予約できたー
そして今日もう発送メールがきたー!!!
わーいわーい 久しぶりのブライスお迎え
サリー好きとしてはなんとも到着が楽しみっ!!

頼むから明日20時以降に宅急便をーと今願うばかりです

20100221_7310.jpg

でもでもー今、デザイン画のでてるディアレレガールちゃんもやばーい
赤毛!!!!!はーどうしましょ。

今日はせっかく梅林祭りに行こうと思ってたのに。。。
あいにくのお天気で断念。なんとも悲しい1日に
でもそんな気分もふっとぶくらい素敵な洋服がとうちゃく

20100226_7349.jpg
わんこ様の洋服(笑)
パーカーにサスペンダーにデニムスカートにズボン
久しぶりに大量購入したけど、でもでも今キャンペーン中でかなりお安く購入できたー
このパーカ実は年明け購入した色違いなんですがー惚れすぎて
3色すべてそろいました♪

20100226_7351.jpg

親ばか全開ですよ(笑)
でもドール服でもわんこ服でも、もちろん自分服でも
好きなショップ様のお洋服が増えていくのは嬉しい

きっとこんな感じ

Posted by 和乃花 on 20.2009 ├ コロン(Queen) 4 comments 0 trackback
                    コロンも久しぶりに外の空気を満喫

           20091115_6434.jpg

                    いろんな秋の空気にふれたよ


20091115_6436.jpg




20091115_6443.jpg


                     お散歩ってたのしいなっ♪♪

20091115_6442.jpg

                          ♪
                     
20091115_6441.jpg

また連れてきてねっハート1



そーんな感じがするなと妄想してみましたハートv(枠黒)
うーん ベチ可愛いな~

拍手ありがとうございました絵文字名を入力してください

憧れと現実

Posted by 和乃花 on 07.2009 ├ コロン(Queen) 4 comments 0 trackback


パン子ちゃんLOVE

コロンの頭に乗っかったパン子ちゃん(命名してみた)がツボすぎるニコ

このパン子ちゃんは、杏ちゃんからのお土産でもらったんだけど
恐ろしいほどツボが似ている杏ちゃんのお土産だけあって可愛すぎる~

パンなのであります

本物のできたてパンみたいにふわふわでさわり心地最高!!
大事に袋のまま飾ってたけど・・我慢できず開封

ふかふか~
イスにも最適(笑)

今日、ベチのいるスペースをイメチェンしていて
素敵なカントリーなインテリアに憧れたり、大好きなアジアンなインテリアに
憧れたりしてみても現実は・・・・
こんな部屋になりました♪

こんなスペースが1番可愛いって思ってしまう現実(笑)
でも可愛くて今回のベチスペースお気に入り♪


拍手ありがとうございます絵文字
毎回励みになってます!!!




カメラライフ

Posted by 和乃花 on 16.2009 ├ コロン(Queen) 4 comments 0 trackback
20090305_2619.jpg

この間ワンデートしたお友達はカメラが大好きで
色々カメラの事を教えてもらい、しかも欲しかったレンズを譲ってもらい
カメラって奥が深いとしみじみ。

20090305_2623.jpg

しかし、欲しかった魚眼レンズを試させてもらって
欲しい熱があがり少々困り中
レンズ高すぎる~!!! レンズ貯金をしなきゃ・・
と物欲の素敵なお土産をもらってきてしまったえーん

20090305_2621.jpg

でもその前に、壊してしまったコンデジの買換えをしなきゃなにかと不便・・・
そんな感じで悶々としてる毎日(笑)
誕生日プレをコンデジにしようか・・・とかまだまだ先のことなのに・・・kao04

今週は天気もいいみたいなのでフラリと写真を撮りにいこうかな~


++拍手ありがとうございます♪++
以下拍手のお返事ですっ




 HOME 
