
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ぶぅたれ

Posted by 和乃花 on 13.2009 ├ みるく(フレンドリー) 6 comments 0 trackback
20090613_4807.jpg

最近かまってあげてなかったフレンドリーフレックルズのみるく。
顔がぶぅたれる失恋


ウィッグ買ってあげたからご機嫌なおして~とカメラをむけても
まだまだご機嫌斜めなのねー(笑)


20090613_4799.jpg


なかなかの頑固ものめ汗

*
20090613_4805.jpg


このクルンクルンがとっても可愛いなぁ
リボンとかしてもいいかも

20090613_4789.jpg

昨日の初体験のアロママッサージはとっても気持ちよすぎました。
もともとエステシャンのお友達にリンパマッサージはこうだよと試しにやってもらったら
すんごいすんごい痛かった(汗
けど、今度はリンパマッサージにチャレンジしたい!!!と自分磨き?に目覚めてきた(笑)





手相

Posted by 和乃花 on 27.2009 ├ みるく(フレンドリー) 6 comments 0 trackback
20090323_3472.jpg

そういえば、この前横浜へ行った時に手相を見てもらったの。
はじめての見てもらった感想は、すんごい当たってた驚き真ん中
性格と仕事などを見てもらったんだけど
20090323_3475.jpg
めんどくさがりで・・
寝たらいやな事は忘れられる性格(いい意味でって言ってた)
で、なにかにはまると、とことんやる
あ・当たってる笑
他にもいっぱい聞いたけど~良いことも言ってたのに忘れてしまった・・・
20090323_3479.jpg
仕事は専門職がすごく向いてるんだって
コツコツやる頑張りやなので(知らなかった)
でも頭がいいので(ここはすごい覚えてる(笑))なんでもこなせてしまうらしいkao03
だから周りの評価もよいから事務系でも大丈夫との事。
びっくりするくらい仕事運?はあるらしくずっと仕事はしていくタイプだと・・それはイヤだけど(笑)
20090323_3503.jpg
でもお友達の性格も見事に当たってて手相ってすごいね~
また違うとこでもみてもらおっとハート

今日、ちょっと穴場なおもちゃ屋さんに行ったけどアドーラブルオーブリーいなくて
というかプリマドーリーみんながいなくてちょっぴり残念・・
まだカンカンやオーブリーナさんがいるから今回入荷させなかったようで・・・
オーブリーナは特別価格!なのに300円くらいしか安くなってないし(笑)
4月末くらいまでいたら今度は連れて帰ろうっ

そしてこの前行った、でこニキイベントで申し込みしてみたおでこちゃんが
見事当選しました~びっくりって事で初お迎えーっ
今から楽しみ


++拍手ありがとうございます++
とっても嬉しいですっ

Blythe 8 Wonderful Years

Posted by 和乃花 on 25.2009 ├ みるく(フレンドリー) 2 comments 0 trackback
20090323_3455.jpg

でこニキイベントからブライスイベントへBrilliant.

どの子も可愛くて何時間でもいられそう。
ずっと欲しいなーって思ってる子の実物をみてしまうと欲しい度が増す!!(笑)
でも今までのブライスをすべて見れて、本当に夢の空間でした
20090323_3460.jpg
その後、人形の家付近にあったこのこと記念撮影
でも、ぶっちゃけこのこ怖いしアップロードファイル

その後は山下公園で撮影を
20090323_3466.jpg
よつば探したけど・・やっぱりなかなかみつからないもんです。

そしてお花とハート
20090323_3470.jpg

2人とも、めちゃめちゃかわいいーっ絵文字名を入力してください
お花とブライスってやっぱり似合うなぁ~
この日はたくさん写真撮ったので当分、山下公園写真続きます(笑)

それにしてもふわふわの綿あめヘアー可愛いっ笑顔


My sweet DEKONIKI

Posted by 和乃花 on 24.2009 ├ みるく(フレンドリー) 2 comments 0 trackback
お友達の杏ちゃんと渋谷でやってる
第3回でこニキおたんじょうびかい『My sweet DEKONIKI』に行ってきました絵文字名を入力してください
20090323_3448.jpg
今日はフレさんのみるくと一緒に笑顔☆
この素敵服が異常なまでにみるくにお似合いで、専用のお洋服にしようかと思うくらい
かっわいいー(親バカ)

杏ちゃんちからは
20090323_3450.jpg

雷さま頭がめっちゃかわいいテツ子(ナイスネーミングぷ

楽しみにしてたオンリー・ワンのでこニキ300体はものすごい迫力でかわいすぎ~

20090323_3442.jpg

20090323_3407zzzz.jpg
この写真のタンバリンを持ってるおでこちゃんかわいいー

我が家にはまだでこニキはいらっしゃらないのに、でこニキイベントには
何回か行っていて毎回欲しい気持ちでいっぱいにハート
そして最近おでこちゃんが気になっていたのでこの機会と思い自分好みの子を
2体応募してきました~うふ
2人もきちゃったらどうしようーなんて抽選だから当たらない確率の方が高いのに・・・
今からちょっとドキドキですだっしゅ

20090323_3447.jpg
とっても楽しいイベントで、やっぱり行ってよかった
そしてその後は横浜へ移動して、横浜人形の家へ。


++拍手ありがとうございます++
とっても嬉しいです♪以下拍手のお返事です

ホームセンター

Posted by 和乃花 on 28.2009 ├ みるく(フレンドリー) 0 comments 0 trackback
20090227_2471.jpg

なんですかね~
ホームセンターって何か気付くと色々買っちゃうkao05

今日もちょっと接着剤を買いに行ったら
お会計が6000円オーバー(笑)

あっ
これ便利かも~♪ とか
無駄にぐるぐる回るからだなぁ・・・
しまいには、この会社製品2個買ったらこれ付きます!的な販売で
全然いらないものを購入するとこでした(笑)

20090227_2480.jpg

まぁ・・無事に買えた接着剤で、長年接着していなかったブラコの頭を固定。
明日は、雨は降らないようなので久しぶりに外撮影に行こうと
本日無事に固定された子をと計画中。
何を着せていこ~と、この時がまた楽しいハート


++拍手ありがとうございます++


 HOME 
