
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

かわいいものに癒される

Posted by 和乃花 on 07.2010 ├ らん(ハロハ) 2 comments 0 trackback
20100527_8489.jpg

やることがいっぱいすぎて
パンク状態・・・
なにから手をつけてよいのやら。

20100527_8491.jpg


そんな中でもドールいじりには癒されるーっ
最近はイベント不参加が続きおにゅーの服がなくてさみしいなー
でもお気に入りの服は何度着せてもかわいい~

20100527_8493.jpg


新しいブライスついていけてないー
悲しいくらいついていけない・・・
でもここずっと我慢していた無理だった子を近々お迎えしちゃいます♪
またお迎えしたら紹介します!!!

20100527_8486.jpg

それを楽しみにパンク寸前でがんばろー!!!


続きは拍手お返事です♪



お誕生日会

Posted by 和乃花 on 25.2010 ├ らん(ハロハ) 0 comments 0 trackback
20100221_7320.jpg


先週末はママ様のバースディお祝いの為帰省してました~
盛大にとはいかなかったけど、なんとか喜んでもらえてホッ。



20100221_7294.jpg



でもいつかは旅行とかプレゼントしたいものです。
と毎年思ってるけど現実はなかなかきびしー
いつか実現できるようにがんばらなきゃですっ!!!

20100221_7297.jpg


久しぶりに外満喫中のらん
最初は怖いと思ってた正面がいまでは可愛くてたまりません
やっぱハロハはかわいいっ

最近はやりたいことが多くてなんだかパンク寸前
でも、まだそのやりたいことに1つも手をつけれてない(笑)
あー時間がもっと欲しー

そしてパンク寸前と言えば!!物欲!!!!
一気にドール服注文しまくりで心はウキウキだけどお財布はさみしー
でもそんなお財布事情も素敵服が届いたらどっかいっちゃうんだけどね

冬×ブライス

Posted by 和乃花 on 08.2010 ├ らん(ハロハ) 2 comments 0 trackback
20100108_6995.jpg

すっかり冬じたくをしたハロハのらんハート

ブライスの夏服姿ももちろんかわいくてスキだけど
冬のブライスってものすごくスキ

かわいい度がUPすると思うんだよね~

20100108_7007.jpg

モコモコ×ブライスは最強に可愛い絵文字名を入力してください


久しぶり登場のらん
りんごほっぺがやっぱり可愛い~




デザインフェスタ

Posted by 和乃花 on 28.2009 ├ らん(ハロハ) 2 comments 0 trackback
20091024_6277.jpg

楽しみにしていたデザフェスにいってきました~
もう、なんかお腹いっぱいってくらい大好きな空間でした~
大好きな雑貨屋さんが集合ーって感じで6時間くらいウロウロしてました絵文字名を入力してください

2009_10_24.jpg

手作りの可愛いものが盛りだくさんで↑ここは杏ちゃんがお品を悩んでる間に
パチパチさせてもらいました~
デザフェスでは!!と頑張って一眼持っていったのに撮影したのはここで終り(笑)
最初はお買い物に熱中し、ラストは体力的に撮影できずーアイコン名を入力してください

でも、色んな方とお話できてとっても楽しい1日でした!!
もうこれは恒例行事になること間違いなしと杏ちゃんと確信しましたー

品定め中、杏ちゃんと指輪買おうって色々探して歩き回ったのに
結果、杏ちゃんはネックレス わたしはブレスネット(笑)
でも満足100%の可愛さで大満足ハート

当日はブライスも持って行ったけど撮影できず・・
なんせ会場をでた時にはすっかり真っ暗そして雨だったので

代り映えのない室内撮影ですが、一目ぼれブレス

20091028_6297.jpg

存在感ありすぎーってとこがなんとも可愛すぎるーっ!!!!
この冬がっつりと活躍してもらいまーす

20091028_6292.jpg

これにあわせて今年は、前から欲しかった革のぐるぐる巻いてつけるタイプの
時計を買いたいな~と探し中
やっぱり革製品かわいいなぁ~

20091028_6295.jpg

最後になんだか今日のらんちゃん。。。ぐっときます(笑)


拍手ありがとうございました絵文字名を入力してください

夏の想い出

Posted by 和乃花 on 18.2009 ├ らん(ハロハ) 0 comments 0 trackback
20090813_5559.jpg

なんだか今年夏のメインイベントが終了して
抜け殻になってました(笑)

人生初のお祭りに参加!!!見るだけじゃなく参加!!
いや~とっても楽しかった♪
そしてその後打ち上げに参加
泡盛ロックをオンパレードし、マシンガントークを繰り広げるお方に付き合って
深夜2時くらいまで、これでもかってくらい飲んで飲んで・・・・騒いでたら
案の定、次の日声がつぶれました~っっ!
ここ3日くらいひどーい声に・・・やっと回復して はぁよかった。
その次の日は花火大会をみて、もー夏イベントを満喫のお盆でありました。

来年も行きたいしやりたいなぁ~

20090813_5615.jpg

ブライスも撮影したいと持っていったのに
結局1回も出すことなく帰宅しちゃいました~ちょっと後悔・・

やっぱりイベントって楽しいっ!!!
もっともっとアウトドアとかにも行きたいなぁ~
あ~やりたいことはまだまだあるな!!がんばらなきゃ☆


拍手ありがとうございました絵文字名を入力してください


 HOME 
