
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

バレンタインは

Posted by 和乃花 on 16.2010 イベントetc 6 comments 0 trackback
杏ちゃんと一緒にアイドールへ行ってきました
アンポンの生みのママのpannaちゃんが出店ということで久しぶりの再会にウキウキで

20100214_7230.jpg

ゆるーく可愛い世界がやっぱりココにはありましたぁ

2010_02_14.jpg

あーかわいいかわいいー

その後沢山お話してーブースで遊ばせてもらっちゃいましたー
みぃこもゴロン

20100214_7224.jpg

なんだろうなんだろーみんないいお顔になっちゃうんだよね

そしてブースに飾ってあったcerasusさんの素敵写真とパチリ★
20100214_7242.jpg

何回みても素敵でほっこりする写真達でした

その後ランチへpannaちゃんとお友達を拉致し(笑)顔の筋肉が痛くなったくらい笑いましたー
とっても楽しい1日でした



そして・・・思わぬ出会いをー
緊急お迎えはたたんだ先へ


I DOLL 27に行ってきたよ!!

Posted by 和乃花 on 24.2009 イベントetc 0 comments 0 trackback
20091123_6470.jpg

アイドールにもー子と行ってきました~♪
前回のドルショでブライス服を買わなかったので
今回は目移りすることなくブライス服GETしてきました笑顔

そして久しぶりに素敵ブースで撮影させていただきました~絵文字名を入力してください

写真多いので畳んだ先へー

アイドールいってきました♪

Posted by 和乃花 on 27.2009 イベントetc 4 comments 0 trackback
日曜日のアイドール行ってきましたw
それにしても待ち時間暑すぎて↓↓体力かなーり消耗しました。。
でも会場入りしちゃえばルンルンですww

しかしー迷いに迷って。。。結局買えなかった浴衣が・・
ううっ悲しいアップロードファイル
やっぱりイベントで欲しいと思ったものは買わなきゃダメだな~とつくづく

でも、たくさん素敵ドールを見て毎回の事ながら楽しかった~

そして今回も、
ちりめんじゃこさん電球カフェさんに長居して撮影&おしゃべり~を
www 069

www 066

モンキーのミニチュア売ってたし!!!
しかも工具付きというTVショッピングばりのお勧め品だったな~(笑)

しかし。。暑さからのバテなのか、今回写真に気合が入らずなんとも
残念な写真達にPCにおとしてから驚いた(汗
なんとも勿体ないことしちゃったよー

でもお目当てのお洋服も買えてルンルン♪
今回はソファーのワークショップでお知り合いになった方のブースを制覇(笑)
ほんとワークショップ行ってよかった~とw

お写真を撮られて頂いたたりお話をさせてもらった皆様ありがとうございました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


その後、杏ちんといつものランチ→デザートコースへ

www 082

前から食べたかったワッフルかみなり
マロキチも食べる気満々だし  
www 084
ものすっごくおいしかった~

満足な1日だったけど、暑さボケ満載な1日だった。。
杏ちゃんが、連れてきたミケキチ(ニッキ)との2ショを撮るのをすっかり忘れてたぐちゃぐちゃ
せっかく箱入りニッキを箱入りで(笑)持ってきてくれたのにぃ・・
でも、実物のミケキチは可愛かったな~wまた逢えますように

戦利品などはまたボチボチとのせま~す☆



拍手ありがとうございました絵文字名を入力してください


はじめての。。。

Posted by 和乃花 on 23.2009 イベントetc 4 comments 0 trackback
090620 062

ワークショップにはchai君も同行しておりました。
chai君は初めての大冒険(笑)

可愛いって言ってもらえてほこらしげ
でもこのソファーに座るchai可愛すぎるきらきら


写真多いのでたたみます

ワークショップ 撮影編

Posted by 和乃花 on 22.2009 イベントetc 2 comments 0 trackback
090620 044

またんさんのvinちゃんきらきら
初めてvinに触らせてもらい改めてvinの可愛さ確認!!
いつかいつかと夢みてるけど、夢のまた夢なのでとっても嬉しかった~

090620 048
ダブルvinちゃん なんともぜいたくなハート

このダブルソファーは一緒に参加された方の作品ですが
色合いがかなり可愛い~ダブルソファも欲しくなりました(笑)

2009-06-21 090620


そして沢山遊ばせてもらっちゃいましたやじるし 上
みんなかわいいー

090620 058


そして、杏ちゃんちのサリー嬢とりこで、マリーゴールドちゃんをはさんで撮影
マリー嬢は、やっぱりとっても可愛かったw


ブライスいっぱい集まるとやっぱり可愛いなぁ

 HOME 
