
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

癒され願望

Posted by 和乃花 on 06.2010 ├ グリコ(Fancy Flip) 4 comments 0 trackback
やっと今週もおわった~

明日はやすみ
どうやら天気は最悪なようなので。。
可愛いものに癒されて過ごそう。

20100206_7183.jpg


最近わらわらとちびっこ動物増殖中♪

20100206_7186.jpg

この子たちは新人で、この間のドルショ会場から連れ帰ってきました~
かわいいものが集まると幸せいっぱい

お友達がパーキーベチをお迎えしてくれましたww
我が家のグリコを気に入ってくれたようでなんとも嬉しい限り
グリコは私のファーストベチ
いつかもう一人くらい私もパーキーちゃん欲しいな~




ハッチ!!

Posted by 和乃花 on 08.2009 ├ グリコ(Fancy Flip) 6 comments 0 trackback
20090807_5391.jpg

今、大変なことになってます涙
なにかと言うと・・・ハッチ!!! 蜂との格闘(汗

1か月ほど前から蜂がよく飛んでるな~なんて思ってたら
蜂の巣発見!!!!
怖いなぁ~と思いながらも日々大きくなりそうだったため騒ぎながら撤去(半泣)
これで安心♪なんて思ってたら・・数日過ぎても飛びまわる蜂さん
巣を探しても、もうないよ~なんてのんきにしてたら今度はその反対側に
巣発見!!どんだけうちのベランダ居心地いいんだよ~と思いながら撤去
2回目ともなると騒ぎはしなくなる(笑)

しかーし・・おそらく巣はないはずなのに蜂さんぶんぶん飛んでるし涙
2個目を撤去したのが昨日の話なので、探してるのかもしれないけど・・・
窓にバシバシするし・・・昨日はあやうく1匹家に招いてしまってプチパニック汗

今日も4匹ぐらいブンブンしております。。
窓が開けられない・・・・
20090807_5390.jpg

窓を開けた瞬間どこからともなくやってくるんだもん(泣
ネットで調べると、アシナガバチさんは巣を壊された後などは襲ってこないって
なってたけど~明らかに敵意を感じるんですけどー
あと何日ハッチと格闘すればいいのかなぁ・・・

元気に育ってるおじぎ草に花?が咲いたので写真を~と思っても
ベランダにある為おあづけ状態・・・・

ハッチよ~諦めておくれ号泣



拍手ありがとうございます絵文字名を入力してください
いつもとっても嬉しいです**


可愛い服きて

Posted by 和乃花 on 23.2009 ├ グリコ(Fancy Flip) 0 comments 0 trackback
20090720_5209.jpg

はいこれ~
はじめてイベントで1着しか買わなかった(買えなかったとも言う。。)
貴重なドルチク戦利品~

かっわいいー
LOVELOVE

20090720_5210.jpg

無理だけどこんな服きたいくらい可愛い

20090720_5282.jpg

見た時からグリコに着せたいって思ってたから似合ってよかった~にやり
もう1着買ってオソロとかにすればよかった~
いつもこう。。後悔ばっかりー!!!!!
ちぇちぇっ★


全然話違うけど・・・最近、渡る世間は鬼ばかりが面白くてたまらない(笑)

似合う服

Posted by 和乃花 on 14.2009 ├ グリコ(Fancy Flip) 2 comments 0 trackback
やっと夏服でもOKな季節~キラキラ
我が家のベチ子のグリコさんはパーキータイプなので
似合う服・似合わない服がはっきりしてて(私の中でダケド)
この組み合わせが1番スキなんです~
20090409_3987.jpg
このストライプシャツにジーンズの組み合わせハート
私の中でこの服はグリコ最強に似合う服

20090409_3997.jpg
あまりにも、この服の印象が強すぎて
冬服をあれこれきせても・・んーとなっちゃうんだよね。。
それは毎回困ってしまうぅ

20090409_3983.jpg

またこうゆうお洋服に巡りあえますよーに絵文字名を入力してください

チューリップは、おそらく大家さんちの花壇なんだけど
毎日、よしよし咲いてきた~(笑)って狙ってたけど
道路に面してるし、大家さんでてきたらーなんて思って
久しぶりにドキドキしながら撮影した~
でも案外写真でみたらベチコさんすっぱりだからバレないかも?ねびっくり



++拍手ありがとうございましたぁ++
以下拍手のお返事ですっ

得しちゃった

Posted by 和乃花 on 04.2009 ├ グリコ(Fancy Flip) 2 comments 0 trackback
IMG_6196.jpg

うふふっ
先日とってもかわいいこが我が家にきたのです。

じゃじゃーん
IMG_6213.jpg

先日いった薬局で相方さんが目薬を購入。
レジのところにこの会社製品500円以上お買い上げでグッツプレゼントの文字。
クッションとか人形とか、それはそれはかわいくて
えーどこの会社の買ったの?
残念ながら・・・違うし。
あーこの会社ので何かかいなよ~といい何かないものかと商品を探してたら(笑)
レジのおばちゃまが、これなら沢山あるからどうぞと。
悪いですよーと言いながら差し出された商品をもらおうとする手が(笑)
このこはツボ押しなんだけど、りりしい顔がとってもかわいいです。

IMG_6211.jpg

そして可愛い表情をくれるファーストベチのグリコ。
むはぁ~
 HOME 
