
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

明日から

Posted by 和乃花 on 31.2010 ├ モー子(マトリョーシカ) 4 comments 0 trackback
20100331_7591.jpg

明日からいろいろとかわる予感。
いままでのマネージャーが転勤で違う営業所へ
新マネージャーは今まで一緒に働いてた方が昇格なのでいいけど
1番変わるっていったら営業所が禁煙(笑)
営業所だけじゃなく神奈川は明日から禁煙場所が増えるんだよねー
悲しいー


20100331_7594.jpg


これを機にタバコやめるかー
なんて簡単にはいかないのが現実。。。少しずつ減らしていこう・・・


20100331_7600.jpg


なんだか家の近所に素敵な花が
撮影してたら、お子様2名にじゃまされブライスと一緒には撮れなかったー
ちょっとくやしすぎ。

でも今週末は、鎌倉へ行く予定なので人ごみでもがんばらなきゃ!!!!


Thanks

Posted by 和乃花 on 06.2010 ├ モー子(マトリョーシカ) 2 comments 0 trackback
20100206_7169.jpg

いつも仲良くしてもらっているミルフィーユちゃんとシンデレラのさわさんから
おねだりして素敵服をいただいちゃいました~

さわさん宅にもマトさんのバニラちゃんがいますが
我が家のモー子と違ってお上品でございます
そこでさわさん宅の美人バニラちゃんに少しでも近づけるように
モー子がんばりました(笑)

20100206_7166.jpg

なんというか。。。さわ家オーラがでてるのは気のせい?
乙女モー子なのですw
かわいいーっ フリフリがたまらなく可愛いっ

20100206_7175.jpg

きゃー本当にかわゆい
さわさんありがとうございましたー大切にしまーす!!!



拍手ありがとうございました

今年最後の・・

Posted by 和乃花 on 31.2009 ├ モー子(マトリョーシカ) 3 comments 0 trackback
20091220_6695.jpg

今年1年やっぱり振り返るといろいろありましたぱんだ 1
まさかの球体っこをお迎え!!
でもでも、ブライスも大好きです。
しかしー今年のブライスのかわいこちゃんラッシュにはついていけなかったー汗
完全に足踏み状態になっちゃいました。。
しかもー来年もかわいこちゃん販売ラッシュの予感がしてこわいわー

そしてプライベートでもドール関係でもたくさんの出会いがありまして
本当に幸せいっぱいです。

そしてそしてー
何もないこのブログに足を運んでいただいて下さる皆様には本当に感謝でいっぱいです二つの愛

来年もどうぞどうぞよろしくお願いします絵文字名を入力してください



今年はこの記事で終了です。
明日は仕事終了後、相方の友達カップルと年越しオールしてきます!!
場所はお任せしたら箱根らしくちょっとどんな年越しになるかワクワク~


20091220_6731.jpg


ではよいお年をお迎えくださいませポワーン

完全復活ならず

Posted by 和乃花 on 27.2009 ├ モー子(マトリョーシカ) 0 comments 0 trackback
----------------------------------------------------------

+++お知らせ+++


年賀状受付中おんぷ
詳しくはこちらをご覧ください。
まだまだ受付ちゅう。



---------------------------------------------------------

熱もさがったので回復に向かうと思ってた風邪が・・
咳との戦いに変わりました(汗
もー毎度のことながら咳はつらい・・
31日まで仕事だってのにー辛すぎるのであります
早く完治したいと今1番の願い

20091220_6713.jpg

でも今日はお昼まえから年賀状作りを頑張ってなんとかポストIN~アイコン名を入力してください
これでなんとかひとあんしん。

20091220_6705.jpg


そして夕方から相方が美容院に行くとの事だったので、くっついて行き
最近傷みすぎてた髪にトリートメントしてもらってきました
久しぶりにツヤツヤ~サラサラで幸せ絵文字名を入力してください
これで少しの間は絡まりとはおサラバだ~

20091220_6776.jpg

それにしてもー昨日の忘年会のカラオケで掛け声をやりすぎて
声は大変なことになってます。。
もー酔っ払いのカラオケは危険です・・・トホホ

メリークリスマス。。そして

Posted by 和乃花 on 25.2009 ├ モー子(マトリョーシカ) 6 comments 0 trackback
----------------------------------------------------------

+++お知らせ+++


年賀状受付中おんぷ
詳しくはこちらをご覧ください。
まだまだ受付ちゅう。



---------------------------------------------------------


まずはお詫びを。。
月曜日から体調崩しながら仕事してまして昨日ついに38.5度の熱・・・
本日やっと37.6まで下がったので
クリスマスカードを編集まで仕上げておいたのに印刷からストップしてました。。
もうクリスマス・イブにお届けは不可能になってしまいましたがー
せっかく編集したのでお送りしてもいいですかね...?
だいぶ遅れちゃいましたが明日には完璧に完了させて土曜に発送準備します(泣
本当にすみません。。。

今年のクリスマスモデルはモー子にしました
20091220_6710.jpg

この間のアイドールでGETした洋服が決めてみました~
お洋服もハットも可愛いドットハート

20091220_6691.jpg

そしてずーと行きたかったけどなかなか行けなかった
キャンドルカフェに行ってきましたー

2009_12_204.jpg

コラージュ5

ものすごーく寒かったけど、でもでも行ってよかった~
テンションあがりましたよ。

イルミネーションもやっぱきれいで横浜最高っ!!!大好きだー!!!!

とりあえずまだ本日も熱っこなのでやっつけな感じで終り。

皆さん素敵なイブをクリスマス

20091220_6789.jpg
 HOME 
