
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

明けましておめでとうございます

Posted by 和乃花 on 03.2010 ├ キナコ(Sun Fun) 3 comments 0 trackback
20100103_6866.jpg

明けましておめでとうございます!!


毎年毎年、この新年の為にブライスに着物~と思ってるのに
今年も買いそびれましたうぁぁん
もーいつもいつも着物ーって思うのが遅すぎるんですよね~
色んなブログ様でお着物きたブライスが可愛くってにこたまりません

でもなかなか撮影できなかったベチ用のこの着物でパチリできて満足ー可愛い
かわいいかわいい絵文字名を入力してください

20100103_6870.jpg


さてさて皆様どんな新年を迎えましたか?
私はめまぐるしくあわただしい三が日でしたー
計画していた大みそかオールは、横須賀で年越しの花火を見物しながら盛り上がり
そのまま箱根へGOGOあげキュン↑
箱根の駒ケ岳という所で素敵な日の出をーってハズだったのに・・・
朝5時にロープーウェイで山頂にいったらー霧ー!!!!
前は何にも見えないし、この上ない寒さやじるし
日の入り時間までねばってみたけど、晴れることなく結局見れずに終了(笑)

e 025

霧で前はみえないし、吹雪いてるしで軽く遭難を体験(笑)
その後はみんなで、パーキングであったかおそばを食べてご帰宅でしたー

この駒ケ岳の神社では寒さのあまりなんにもできなかったので、今日改めて初詣に行き
おみくじひいたら大吉笑顔


今年は出だしからアクシデントありだったけど、いい1年になりますようにー

2010年もどうぞ宜しくお願いいたします。








ちびちびっと

Posted by 和乃花 on 21.2009 ├ キナコ(Sun Fun) 2 comments 0 trackback
夕方から片頭痛でうなされ、寝て起きたら眠れなくなって
こんな時間に更新です(笑)


20090820_5661.jpg

待ってた可愛いお洋服が到着っ笑顔
かっわいい~絵文字名を入力してください


いつもいつもデザイン可愛くて大好きです。
いつかこのデコTを全員分そろえたいな


20090820_5671.jpg

ちょびっとずつ集まっている我が家のodekoさん服。
どれもこれもかわいいーっハート

新しいお洋服が届くと外撮影に行きたくてウズウズ


拍手ありがとうございました手書き星
とっても嬉しいですっ!!!

マリンスタイル

Posted by 和乃花 on 02.2009 ├ キナコ(Sun Fun) 2 comments 0 trackback
20090531_4665.jpg

とっても可愛いマリンスタイルのお洋服が届きました笑顔
ずっと欲しかった素敵服なのにしくじりをしてこの1着しかかえなかったー
ものすごく悲しい。。
オソロで着せたかったなぁ~

20090531_4667.jpg


20090531_4687.jpg



今までオソロ服って全然もってないから今年はオソロ服とか欲しいなぁ~
夢はひろがるばかりハート




カメラをもって

Posted by 和乃花 on 26.2009 ├ キナコ(Sun Fun) 6 comments 0 trackback
山下公園へベチも連れてってましたBrilliant
20090323_3485.jpg

杏ちゃんからカメラをもらってご機嫌なきなこ。

20090323_3482.jpg
このカメラ本当に可愛くてベチに似合いすぎるー

20090323_3508.jpg

さて何を撮ろうって考えてるかな?

20090323_3490.jpg
後ろを完全にぼかしすぎた失敗作
でも、きなこがなんとも言えない顔で可愛いのでいっか

カメラを持っただけでぐんとおしゃれさんになったな~
これから大活躍間違いないな~2個3個欲しいくらいだ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


++拍手ありがとうございます++
以下拍手のお返事です



お昼ね。

Posted by 和乃花 on 05.2009 ├ キナコ(Sun Fun) 2 comments 0 trackback
20090304_2593.jpg
今から勉強します


20090304_2591.jpg

うむうむうむ・・・・

そして

20090304_2590.jpg

むにゃむにゃむにゃ・・・zzz。

あーあ(笑)



┼┼拍手ありがとうございます♪┼┼
 HOME 
