
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

さぶさぶー

Posted by 和乃花 on 19.2009 ├ はぴ(マッシュルーム) 0 comments 0 trackback
20091115_6430.jpg

ここ何日かものすごーく寒いですねー
もう仕事中とかとんでもなく冷え込んでやばいです。。

貴重な本日のお休みは市役所めぐり(笑)であっけなく終了
まぁ、とってもさむーい雨の1日だったから仕方ないか
晴れたらどこか撮影に行こうと思ったのにな~


           20091115_6427.jpg

そういえば!!
アイスルネの最終仕様でましたね~
金髪前髪ありっこって事ですんごいひかれたのにもーどこも予約できなくてー
                         
          20091115_6431.jpg

なんだかそーなると欲しくてたまらなくなるんですねー(汗
なんとかご縁がありますよーに!!!!
12月22日シフト休みにしちゃおっかなー(笑)




もみじ

Posted by 和乃花 on 15.2009 ├ はぴ(マッシュルーム) 4 comments 0 trackback
はー本当に久しぶりに撮影できたー!!!
まだまだ物足りないけど、でもやっぱり楽しかったなぁ~スマイル

もうすっかり公園は秋色になってました~
20091115_6406.jpg

もみじもみじーLOVEラブ
やっぱり秋の木々は写真映えしていいもんです!!!

今日はしっかりとブライス撮影してきました~
お供は久しぶりに登場のはぴおんぷ

20091115_6405.jpg

去年もイチョウ×はぴを撮影したけど、秋風景とはぴが大好きっ!!!



2009_11_15.jpg

可愛いかわいいーっlove

         20091115_6408.jpg


紅葉時期になると京都に行きたくなるー
毎年毎年思うけど、いつか紅葉時期に京都行けるかな~いきたいな~
そして思いっきり写真撮りたいなぁ
いつか行けますように。。。。。


拍手ありがとうございましたハート1
以下拍手お返事ですw


くまダイスキです

Posted by 和乃花 on 06.2009 ├ はぴ(マッシュルーム) 6 comments 0 trackback
20090604_4732.jpg


基本クマ好きです。
ドールショーにてブースで一目ぼれしちゃった
そんなLOVEクマなココロをわしづかみされた子が我が家にきてくれました。



20090604_4745.jpg

このちいさい体に可愛いがギュッっと詰まった罪クマハート

名前は
chai-チャイー 君にしました。

美人ちゃん

Posted by 和乃花 on 23.2009 ├ はぴ(マッシュルーム) 4 comments 0 trackback
ドールショーで騒ぎかなり遅めのランチをし
まったりしながら買ったものを見返す!この瞬間がたまらない(笑)

ドールショー24-9118_080
うちの新入りといいたいくらい美人ちゃんだった杏ちゃん家のツンちゃん。
フィーザスカイってあまりみないけど

ツンちゃん本当に可愛い(*´ェ`*)

でも初対面なので・・・人見知り?(笑)
ドールショー24-9118_089


でも仲良くしてね~
信号コンビみたいで可愛いし♪
ドールショー24-9118_093
少しは打ち解けたようだけど、このツンちゃんのお顔は
愛からわず可愛いツンデレ美人w

ふんっ あたしの方が美人って顔してる~(笑)

ドールショー24-9118_099

念願のアンポンターンズもお迎えでき(一人は杏ちゃんちのこ)
仲間がほしいと願う毎日であります。


ドールショー話

Posted by 和乃花 on 22.2009 ├ はぴ(マッシュルーム) 2 comments 0 trackback
先日のドルショでの写真達。
まずは前回話にもりあがりすぎてお写真とりそこねた(笑)
Familyさんのブースでハート

IMG_5884.jpg
miaさんの作るナチュラルとは程遠いキャラを本日お供に
連れて行ったからmiaさん宅のかわいこちゃんとはミスマッチな気がするけど
可愛いからいいんです!

お洋服は残念ながらGETできなかったけど、大好きなグルーヴィーたんのかぶってる
バブーシュカ買えてよかったー
そして今回も会話に花が咲きドールとは関係のない話を
テンションMAXで話す3人(笑)
とっても楽しかった~次回こそは洋服GETするぞー

そしてkobanaっ娘のびっくるちゃんとhapiとの2ショ(*'ー'*)
IMG_5939.jpg
またまた熱いhapiの視線におびえるようなびっくるちゃん(笑)
写真でも可愛いいびっくるちゃん!!実物はその何倍も可愛かった~('▽'*)
おそろパーカーでご機嫌なhapi♪


ちりめんじゃこさんのこのベチちゃん
かわいいー白のマフラー&帽子がお似合いでしたw
迷って我が家は黒にしたけど白もよかったな~
ドールショー24-9118_057

他にも沢山写真を撮れせてもらって
お話させてもらってーやめられないね~(笑)

その後は杏ちゃんと遅いランチw
ランチ模様はまた明日にします(´▽`)/


**拍手ありがとうございますぅ(´∀`)**
 HOME 
