
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

癒し

Posted by 和乃花 on 17.2010 ├ 奈津(スケデ) 2 comments 0 trackback
20100517_8371.jpg

久しぶりのブライスエントリーです
せっかく休みだし
せっかく晴れだしって事でちょっと離れた公園まで
ワン散歩に行ってきました

20100517_8371f.jpg

見上げてもこんな景色

行く先も

20100517_8401.jpg

マイナスイオンをたっぷり吸って一人癒されてきた

20100517_8418.jpg

20100517_8431.jpg

麦わら帽子隊(笑)かわいいなー

ちょっぴり本日写真暗めー
でもこうゆう雰囲気の写真すきなんです!!



つい最近
色んな写真を沢山みる機会があって
淡い写真・ビビットなもの撮りたい写真が盛りだくさんでした
いつかこれだっていうノスタルジックな写真が撮れるようになりたいなー


公園写真すこし続きます。



タイムリミット

Posted by 和乃花 on 07.2010 ├ 奈津(スケデ) 0 comments 0 trackback
20100207_7189.jpg

今日はお昼すぎから、ちょっと前から行ってみたかった雑貨屋さんに
いったけど、想像と全然ちがって好みのものがなくてしょんぼり。


でもペットショップによって
しつけの無料相談やワンの爪切りをしたり
色んな可愛い動物に癒され満足まんぞく。

そして本日最後にワンの散歩での公園ではワンは走り回り
ブライス撮れて結果満足な1日。
でも、日が沈みかけなので暗めでボツ写真ばっかりだったけど(笑)
20100207_7191.jpg


家に帰ったら大好きなワンのお店でのワンの写真撮影会の予約がとれてー
プロの方に撮ってもらうのは初なのでわくわく。
4月までながいなー。


拍手ありがとうございました。

KUMA

Posted by 和乃花 on 26.2010 ├ 奈津(スケデ) 10 comments 0 trackback
20100126_7133.jpg

むぐーっ
12月から我慢我慢と思っていたこをやっぱりお迎えしてしまったどきどき

ToysField KUMA

さんざんカートに入れては悩み悩み
でもがっつり本物に出会ってしまったら糸も簡単にお迎えモードへ(笑)

20100126_7139.jpg

ToysFieldのぬいぐるみは本当にかわいくて
でもでもでもお値段的に我が家に来ることはないにひとしく。。。
だから量産化とは思えない可愛さに完全にやられちゃいました~kuma4
3色いる中、悩み1番クマらしいこのこにしましたがーもー3色コンプしたいくらい
可愛いーっ!!!!

20100126_7132.jpg

球体関節なので首・手・足がフル可動なのでポージングもやばいのであります

2010_01_26.jpg


完全にもう1人はお迎えする気まんまんだったりして(笑)
んーまた悩む日々だーっ!!!

ドルパ思い出

Posted by 和乃花 on 09.2009 ├ 奈津(スケデ) 3 comments 0 trackback
we 008

この前の日曜日、初めてドルパに行ってきました~ハート
まさか球体ドールをお迎えするなんて!!って感じだったので球体ドールの知り合い(以下;大先生)に
色々教えてもらいながら1日がっつりとドルパを楽しんできました。
当日は限定ドールの抽選くじを大先生の為に引くためにam7時会場待ち合わせぶー
朝そんな時間は無理だーという事で杏ちゃんと前のりで近くのホテルに宿泊~
とってもリーズナブルなお値段だったのに、とっても快適なお部屋で朝早いってのに
朝4時ごろまで盛り上がっちゃいました(笑)


ドルパではわたるの洋服探しをしたけれどコレ!!ってのがみつからず。。。
でもでも大好きなディーラーさんの所でみぃこの服をGETできてなんとも嬉しい笑
みぃこのオニュー服は次回って事で。

ホテルの近くにはイルミネーションされた広場があって後悔しないように撮影
ちょっとちゃっちぃですが・・・・

we 040

we 048



we 047



てっかてかな奈津だけど。。そこもまたかわゆいにこ

ホテルのロビーには大きなツリーがあって。。そこでも撮影すればよかったー
それはちょっと後悔(泣

大事なこと

Posted by 和乃花 on 29.2009 ├ 奈津(スケデ) 8 comments 0 trackback
20090828_5782.jpg

昨日UPした写真には、素敵服の全貌が写ってないことに
ちょっとたってからきづいたー
ってことで絵文字名を入力してください

あまあまスタイル他の子は誰に似合うかな~
新しいお洋服が届いた時のこのお着替えターイムが
楽しすぎますね♪

20090828_5784.jpg

帽子もかーわーいーハート
しかし、このウキウキ気分を邪魔してくれる痛みに気持ちが落ち気味。。。
ここ何日か左の首の下が痛くて痛くて
肩こりかな~なんて思ってたら今日手が上がらなくなった(汗)
って事で接骨院に行ってみたら、肩こりってより肩甲骨ですね~って
ぜーたい!!!枕がいけないと思う。
そろそろ本気でしっかりあう枕を購入してみようかなー
この前TVショッピングでやってた低反発のマットと枕が気になるなぁ。。
TVショッピングってなんであんなにきになるんだろうか

快適な睡眠って大事だよなーとしみじみ。


拍手ありがとうございました絵文字名を入力してください
 HOME 
