
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

10月

Posted by 和乃花 on 01.2009 ├ アズキ(Show &Tell) 2 comments 0 trackback
なんやかんやと10月に突入してしまったXoX
やりたいことは盛りだくさんなのに時間がたりないーっ
10月ってハロウィンなのにーまったくもってハロウィングッツを見にいってないし。。
今年こそ可愛い雑貨欲しいのにーっ
このままではなにもせずに10月が終わってしまうぅぶー
それだけは避けなければ!!!!!!!!!

20090928_6104.jpg
まずはおNEW服を
このベチのつなぎずーっと欲しくて再販時に滑り込みセーフで購入できました♪
赤いつなぎもあるんだけど、本当はオソロで欲しかったけど
でもでも片方だけでも買えてよかったーハート

やっぱりやっぱり激かわなのであります!!!!


20090928_6105.jpg

かわいーかわいー絵文字名を入力してください
私つなぎ大好きです!!!昔、自動車の修理工場の事務をしていた頃に事務員なのに
社長にお願いし真っかなつなぎで仕事してました~音符
あ~懐かしい(笑)

最近はすっかりドールライフの時間がとれずに爆発しそう
なんとかなんとか、ハロウィン満載の写真を撮れるようにがんばりたいっ
早くこのお洋服でもお外撮影したいー!!!!!

そして、ハロウィン全開のディズニーに行きたいよー
今年こそシーに行ってダッフィーちゃん欲しいなぁ~


拍手ありがとうございましたくまがキティっぽくなったw




おベチデート♪

Posted by 和乃花 on 29.2009 ├ アズキ(Show &Tell) 6 comments 0 trackback
新入りちゃんです♪
www 097

だったらいいなぁ(笑)

アイドール翌日に3年ぶり?くらいのお友達と自由が丘デートしてきました絵文字名を入力してください
私の初めてのドールお友達でかれこれ5年くらい仲良くしてもらってるのです。

おベチを連れてきてもらっておベチデートですw
ずっと逢いたかったアンちゃんを連れてきてもらって興奮!!!!
めちゃめちゃ可愛いんですけどー
このちょっと生意気な感じがたまらなく可愛い~アイコン名を入力してください


デートフォトは沢山あるのでたたみま~すべー




ついにきた!!!

Posted by 和乃花 on 07.2009 ├ アズキ(Show &Tell) 4 comments 0 trackback
以前から可愛いなぁ~ほしいなぁ~と思ってたこが
ついに仲間いり~きてぃchan

ドールではなく。。。
20090505_4382.jpg
チェブラーシカ~絵文字名を入力してください
この日も発見し、あーどうしよう買おうか迷う―ってなって
3度お店を出たりはいったりして(笑)
迷ったりしてごめんってくらい可愛いいひ
この顔がたまらないーっ

そしてちびちび集めていた動物たちもこの日2箱お買い上げ。

20090505_4385.jpg

そしたらヤギさんの色違いバージョンをひいちゃいました
私、リーメントなどをあける時は少しづつ開封してドレ?なに?ってなる
あの瞬間がたまらなくスキ(笑)なんですが
黒い子見えて、こんなのないよーってあせあせしましたむふ


どっちかと言うと標準の白いヤギの方が・・・でも可愛いです
これ以上買うとかぶってしまう可能性があるけど。。。
まだ欲しい子がいるから困るなぁ

20090504_4376.jpg

そしてなんとなくバンビも仲間に入れてみたら、いっきに動物ワールドにBrilliant.
それにしてもこのブタの盗み食いみたいな格好がたまらなく好きすぎる
ウヒョーって声が聞こえる気がしてならないー(笑)


++拍手ありがとうございました++
以下拍手のお返事ですw

宝のもちくざれ?

Posted by 和乃花 on 10.2008 ├ アズキ(Show &Tell) 2 comments 0 trackback
ずっと欲しかった鳥かごを最近やっと購入できたんだけど

080910 001

肝心の小鳥さんがいなーい
色んなところを小鳥探してウロウロしてるのに
全然であえなーい(ノω・、) ウゥ・・・

だから小鳥さんが我が家にくるまで
使い方を変えてみて・・こうなりましたぁ( ´艸`)ムププ

080910 003ss
プー!(*≧m≦)=3
2名確保致しました(笑)

なんとも似合いますな~
ドクロンコンビ!!!!
方針状態のご様子ですね~

そこに・・・救助?
080910 006

いや・・?ちがうみたいね。(-"-;A ...
080910 008

かわいそうに・・
どうやら小鳥が来るまではでれないようだね・・・
早く小鳥ゲットしてくるからまっててねーkao04

あらあらなんにや・・
こちらの棚が気になる様子・・・
080910 012

モジモジモジモジ・・
ガサガサガサガサ・・・

んっ?


newべち子

Posted by 和乃花 on 14.2008 ├ アズキ(Show &Tell) 0 comments 0 trackback
我が家で一番新人さんは

べち子のショー&テルうふ

前からかわいいな~なんてひそかに思い
先日、自分へのご褒美なんて言ってお迎えキラキラ

お迎え直後、ちょうどお出かけ予定があったので
連れて行ってきました~チューリップ

はじめましてこんにちわ


家から1時間ドライブの大きな公園です。

この日はお天気もよくて海がとてもきれいだった~うふ

本当の目的はワンのお散歩w
たくさん歩いてワンも満足。

お花お花~


今日は2べちのお散歩
やっぱりお花とべち子かわいいなぁ桜

本当はべち子Sはデジカメで撮るつもりだったけど
バッテリーを充電したまま忘れる・・・・笑

なんて大ボケをかましたので一眼レフ撮影。
きいろいお花


でも一眼らしい写真がとれたからヨシv

 HOME 
