
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

物欲はつきることはなく

Posted by 和乃花 on 14.2010 ├ あげは(ヴィスマ) 3 comments 0 trackback
20100314_7560.jpg

ひさしぶりに上段にいたアゲハの髪の毛にさわったら
モフモフ具合がなんとも気持ちよくてしばしモフモフ。

ここ何日か異常に物欲が浮上していて危険。
あげたらきりがないくらい欲しいものはあるってもので

こんな時に抑えのブレーキがきれちゃうと大変なことになるんですよねー
4月にはお友達の結婚式もあるって言うのに。。。

20100314_7562.jpg

そんな物欲を我慢しているせいもあり
最近イライラしっぱなし(笑)
いけないいけないと思いながらも、ついつい態度にでちゃうわけで


20100314_7555.jpg

あーちっちゃいなー
サプリでカルシュウム摂取だなー



拍手ありがとうございました

うまくいかない

Posted by 和乃花 on 22.2009 ├ あげは(ヴィスマ) 2 comments 0 trackback
20090415_4265.jpg

やりたいことたくさんで
なんともうまくまわらなーい泣

ブライス用の帽子を作ろうと材料をGETしたけど
まだてつかず~。
そして久しぶりにカスタムに励んでるんだけど、材料足りなかったし・・・
家中あちこちにパーツがころがってます(笑)
こうなるとやる気がうせてくるから早く材料を調達しなきゃっ

20090415_4295.jpg

そしてデジカメ到着ーっ
でも少しでも安くと説明書なしのをGETしたらむずかしーー
いつも説明書なんて見ないけどないとなると・・ね。
早く素敵写真撮れるように色々いじりたおさないとな

写真のアゲハ嬢はなんともかっちょいいー
しかしモヘアの為なかなか構ってあげられないのが悲しいー
でもーうちのブライスの中で2番目の古株さん。
このこを見るとまたモヘアいいなぁ~って思うけど場所とるんだよね(笑)


++拍手ありがとうございました++

以下拍手のお返事です





赤レンガ

Posted by 和乃花 on 19.2009 ├ あげは(ヴィスマ) 4 comments 0 trackback
なんとかギリギリ間に合ったので、つい最近赤レンガのフワラーガーデンへ。
20090415_4229.jpg

とってもステキーにアレンジされた花々は見ごたえばっちり


2009_04_152s.jpg

この日、いつものようにワンズもいたので家帰って確認したら
ここではワンメインに写真とってたー
もっともっといっぱい撮ればよかったと後悔。。。

20090415_4233.jpg

でも、ワンがメインだったとはいえ、たくさん写真とれてたのしかった~
やっぱり絵になる場所だーっ

そして暑さにちょっとバテ気味だったメインのワンズ(笑)
20090415_4232.jpg
まるで波乗りしてるかのように見えてしかたないー(笑)




++拍手ありがとうございました++

悩むわけで

Posted by 和乃花 on 15.2008 ├ あげは(ヴィスマ) 2 comments 0 trackback
色んな方のブログで
マトリョーシカがお披露目されててー
ものすごくノックアウト状態です(〃゚д゚;
金髪ふわふわがめちゃめちゃかわいいーハート
いつも買うおもちゃ屋のおじさんに入荷するか聞いてみなきゃ!!(買う気?)

yamate 091

年賀状のデザインって本当に毎年悩むぅ~
毎回通常版は犬メインのものですが、ひとくせあるものにしたい
したーいけど、思い描くデザインに自分の技術がついてかなーい(笑)

yamate 092

ブライス版もなんて考えてはいるけど
どうしようかな~
欲しい人いるかしら?
クリスマスカードも作りたいなぁ( ´∀`)
yamate 125


拍手ありがとうございます( *´艸`)
大変嬉しいです!

山手 洋館めぐり(ベーリックホール)

Posted by 和乃花 on 11.2008 ├ あげは(ヴィスマ) 0 comments 0 trackback
ずいぶんとりむの写真が続きましたが
実はアゲハも連れて行ってたんだよね。

おふたりさーん

日が落ちてきてこの写真のアゲハは
パンダみたい(笑)


パーンダ

素敵窓


こーんな素敵窓家にあったら自慢しちゃう。

夕日


かわいすぎる窓に完全にノックアウト。
素敵窓*りむ

違うお部屋にも素敵窓。壁紙が違うだけでまた違う感じ。

 HOME 
