
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ちびっこブーム

Posted by 和乃花 on 25.2009 ├ モズク(Classic Betsy) 0 comments 0 trackback
ベチ祭に行き久しぶりに沢山のベチをみて
今、すっかりベチブーム中(笑)
どの作家さんの展示も可愛くてたまらなかった~ハート
帰ってきてからは、ベチベチーっっ て感じになってます。

20090225_2441.jpg

お目当てのお洋服も奇跡的にGETできてうれしい~

20090225_2440.jpg

パンダ好きにはたまらないお洋服ニコチャン
かっこかわいいハート


最近はイベントでもベチ服が減ってきてしまったので寂しいな~
20090223_2417.jpg

ブライスに押され気味だったベチだけど・・・
やっぱりベチもかわいいっっ

って感じでベチブームに火がつき
ずっとお迎えしたかった子がもうそろそろきます(笑)
まだ何人か欲しいこもいるわけで・・・
少しずつあつまれー
ベチは場所を取らない分、ベチブーム中は怖い笑


++拍手ありがとうございますっ++

両目がっ!!!

Posted by 和乃花 on 18.2008 ├ モズク(Classic Betsy) 0 comments 0 trackback
今日は朝からびっくりしましたっ!!!
前夜、前から見たかった「マリと子犬の物語」をやっと見ることができ
ものすごい号泣してしまったわけで。
なんとも、子役の女の子に感情移入して
久しぶりにあんなに号泣したー

そしたらそしたら・・
あさ・・・・



両目がものもらい!?
ってぐらい腫れててあせった
化粧してもだめで・・会社いってすぐばれました(笑)
1日中、目が重いし本当にびっくりした。
でもすごくよかった。
映画館で見なくてよかったと心底思いました。
スクリーンでみたら・・・たぶん映画館出る時は恐ろしい顔に・・・ねっ(笑)


いろいろ 003
ちょっとぶーたれて見えるもずく。
せっかくおでかけについてきたのに
渋滞で到着した時はまっくら。


いろいろ 005
どこなのかまったくわからないし(笑)

こんな2枚しかとれなかったー
それがぶーたれの理由。

 HOME 
