
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

TDLにて

Posted by 和乃花 on 25.2009 ブライス・ベチとの旅行・遠出 4 comments 0 trackback
tdl 033

ランドを満喫していると
ちらほらダッフィーのぬいぐるみを連れた人がいて
前々から気になってたのに火がつきました(笑)

tdl 034

も~自分はランドにいるのに欲しくて欲しくて
シーにもこのまま行こうか本気で迷った~
でも時間は16時くらいだったので1日券を買い直す勇気はありませんでした。。

tdl 048

だから次はシーにいきたいな~♪
シーにはおそらく何年もいってないもんなー
出来た当初にいったきりかも?そう思うと楽しみハート

tdl 066
そしてミラコスタにもいつか泊まってみた~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



++拍手ありがとうございました++
以下拍手のお返事です♪



やっぱり楽しい

Posted by 和乃花 on 24.2009 ブライス・ベチとの旅行・遠出 4 comments 0 trackback
ついこの間、今年初のディズニーへいってきました~バルーン

tdl 012
前回のハロウィンのTDLから計画していたのでとっても楽しみにしてましたー絵文字名を入力してください
ハロウィンシーズンに2回も行ったのにブライス撮影は
ほとんどできなかったので、今回こそ!って思ってたのに
今回は乗物にはしってしまいました(笑)

でもきっちり撮るとこは撮ってね
tdl 004
お友達のツンちゃんってばミニースタイルでかわいい~ふきだしハート
私も、もうすこしディズニー取り入れるべきだった~

しかも、前日大変だから1人だけ連れていこうか~なんて話してたのに
やっぱり何人か連れていきたくて・・・

tdl 021
2人連れてっちゃったらやっぱり大変でした
学習能力ゼロなあたし(笑)
tdl 025
しかもーベチまで連れてったのに・・靴忘れてるし~(爆)
でも可愛いからいいよね。

tdl 057
しかもしかもー
この日、前日に届いたNEWカメラを持って行ったら
もー大変でー。

ここ最近ずっと一眼使用だったのでコンデジなのに
ついつい撮影時に覗いて  はっ!!液晶でいいんだ!!みたいのを
何回もしてました。。 あははー
でも、楽ちんでやっぱり買ってよかった~


++拍手ありがとうございましたぁ++
とっても嬉しいです♪



ブラベチと旅行 ++ 箱根編 その③

Posted by 和乃花 on 13.2009 ブライス・ベチとの旅行・遠出 2 comments 0 trackback
そして3件目のお目当て場所は
星の王子さまミュージアムへ――すぎるよ~www
20090307_2726.jpg

ここまでのバスが約30分
ものすごいクネクネ道で2人して酔いそうになりました(笑)
しかもバス代800円弱!!どんどん上がる価格にびっくりしたよ
でも120%大満足の場所だった~絵文字名を入力してください

hakone7.jpg
街並みがまるで外国のようで素敵すぎーっ

撮影に没頭してたら係りのおじさまに
かわいい人形だね~ なんて人形なの? など話かけられたしね(笑)
でもとってもいいおじさまで、自分たちの写真をお願いしたら
人形持ってもいいよーなんて言ってくれて(爆)笑えたー

20090307_2755.jpg
集合写真ハート

20090307_2777.jpg

前日の突然の思いつきで日帰り箱根を決行したけど
まったくの行き当たりばったりの旅行だったけど
ものすごく楽しい1日だったな また季節を変えていきたいと思うのであります。


++拍手ありがとうございます++


ブラベチと旅行 ++ 箱根編 その②

Posted by 和乃花 on 10.2009 ブライス・ベチとの旅行・遠出 8 comments 0 trackback
hakone3_20090309141529.jpg

トイミュージアムにも行ってきましたよー
いろーんなおもちゃが1度にみれてものすごい楽しかった

20090307_2716_20090309141757.jpg

この写真後、お友達のモリコ落下bikkuri01
でも寸前でキャッチできたからよかった・・無理は禁物だね~

hakone4.jpg

hakone5.jpg
Wサリーハートふたりとも今日は青髪じゃないけどかわいいっ
同じ茶髪でもなんかこ~モリコは乙女~絵文字名を入力してください

そしてお土産やさんで探し求めてたクマの人形GETできて幸せいっぱい
ここはも~載せられないくらい素敵な空間なので箱根に行ったらぜひ(笑)

++拍手ありがとうございます++
すごく励みになります

ブラベチと旅行 ++ 箱根編 09,3.7

Posted by 和乃花 on 09.2009 ブライス・ベチとの旅行・遠出 2 comments 0 trackback
hakone1.jpg
                                    **ロマンスカーにて**

急きょ決まった杏ちゃんとの箱根日帰り旅行
ロマンスカーにて行ってきました~キラはぁと
新宿から約90分の電車の旅 天気もよくてなにより
今日の旅人は我が家からはコジとサリーと2ベチ。 
杏ちゃん絵文字名を入力してくださいからは、モリコとボブミ(この日考たの為ものすごいネーミング(笑))
そしてアンポンと集合写真の後ろでオブジェ化してる謎の人ね(≧∀≦*)
とまぁ、大人2人とチビっこ8人での旅でした~

久しぶりのロマンスカーは、綺麗!広い!でなんとも快適Wwonnpu      wettredsfdfssaasdsaasdgadfadef
話が盛り上がり、景色を一切見ることなく絵文字名を入力してください缶ビール1本であっと言う間に到着

箱根には何回か来たことあるけど箱根湯本の駅に着いたのは初
なんとも言えない風情のある街並みで、旅行気分上昇顔

まずは下調べしておいた、ベゴニア園へ

hakone2.jpg
沢山のベゴニアや熱帯花木のおかげで
絆(コジ)も大人しめキャラに見える素敵マジック

20090307_2660.jpg

そして押し花にてコースターを作る体験してきましたー
色々なお花を好きに置いて作るんだけど優柔な二人・・ものすごい時間かかった
でも、なかなかできない体験で面白かった~

20090307_2668.jpg

そしてランチにパスタとホットケーキ
お店のおばちゃんがホットケーキは小さいよ~なんて言うから
デザート感覚で頼んだのに小さくないしそれは両方にセットドリンク付きだわ(笑)
まぁ完食したけど(笑)でもその後2人して胃もたれ・・

そんなアクシデントもありながら次のスポットへ


++拍手ありがとうございます++
とっても嬉しいです。




 HOME 
