
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

感動するわけで

Posted by 和乃花 on 10.2010 ├ ちーこ(サリーライス) 4 comments 0 trackback
20100110_7012.jpg


今更感満載なんですが、今日お正月の駅伝のダイジェスト?ドキュメンタリー?が
やっていてすっかり見入ってしまった。
やっぱり色んなドラマがあり、本当に感動して号泣でしたくま
もーなんて言うか。。完全に親気分みたいな?(笑)

本当に頑張った人達の流すうれし涙だったり悔し涙は素敵でした~
近いんだから応援行けばよかったな~とちょっと思ってみたりして。

明日は、高校サッカーの決勝
20100110_7019.jpg

中学生の時こ、高校サッカーの応援にどっぷりとはまってました
好きな選手がいて、友達みんなと応援にいったりしてました
その後、みんなの好きな選手は無事にJリーガーになり、毎試合どっかの試合を
応援しにいっていたものです

あー懐かしい^^

20100110_7022.jpg


拍手ありがとうございましたshoko

まんまる

Posted by 和乃花 on 08.2009 ├ ちーこ(サリーライス) 4 comments 0 trackback
20090908_59731.jpg

サリーのちー子にウィッグかぶせたら


まんまるお顔に…


20090908_59801.jpg

でもなんかそこがまた可愛いんだけど。
あーサリーの様なお顔の子また出ないかな~



20090908_59831.jpg


出たら出たで困るんだけどねー(笑)
しかし本日、とっても可愛い雑貨をみつけちゃったー!!
ネット注文しちゃおうかな~


満足♪満足♪

Posted by 和乃花 on 04.2009 ├ ちーこ(サリーライス) 4 comments 0 trackback
行ってきました+2
吉祥寺デートに「ふたつの世界展」
そして実現した3サリー絵文字名を入力してください
3サリーはやっぱり大迫力&このうえない可愛さでしたw

83 055

写真多め(多すぎ)なのでたたみます☆

明日天気になぁれ

Posted by 和乃花 on 02.2009 ├ ちーこ(サリーライス) 2 comments 0 trackback
明日は仲良くしてもらってるpannaちゃんの
「ふたつの世界展」に行くのでわくわく♪
天気も大丈夫みたいでよかったよかったおんぷ

20090802_5346.jpg


ちらほら、うちのブログでも登場するアンポンターンズの産みの親のpannaちゃん。
なんともゆるいこの世界がとってもスキ
いつもの(笑)相棒の杏ちゃんと一緒に行くんだけどpannaちゃんとは初めてお逢いするので
ドキドキどっき

個展ももちろん楽しみだけど
3人でのおデートもこれまた楽しみフキダシ

そしてそれぞれのおうちにいるサリー集合で3サリーが楽しみ♪
想像しただけで可愛いっ!!!

忘れ物しないように、今日のうちに支度しなきゃっ絵文字名を入力してください
可愛い写真撮れるように頑張りますっ!!!!!!!



拍手ありがとうございます泣き
嬉しさいっぱいです

ついにきた

Posted by 和乃花 on 04.2009 ├ ちーこ(サリーライス) 4 comments 0 trackback
0704 006

今日、中学時代の友達から連絡があり
同窓会をやろうとのこと。
えーでも、彼女とはクラスちがったのになぜだ!!と思ったら
合同の同窓会をしようとのこと汗
20歳のころの同窓会以来すっかりご無沙汰だったのに今度は合同か~
んで、各クラスで幹事1名ずつ系6人で計画するらしい
その選抜でかかってきたらしー いやだーめんどい(笑)

だって地元にいるわけじゃないから色々大変そーだしね・・
でもとりあえず保留って形で電話終了。。あー逃げたい(笑)
でも、予定しているのは、来年の1月1~3日だって
おそらく地方に行っちゃった人の帰省時を狙っているのかな~
でも、この年になると家庭持ちが多いだろうし、年始にあつまるのかな~

0704 002

とりあえず仲良し友達に連絡してみよっ
あっ誰かブライス好きいないかな~ 泡なんて思ってみたり。




拍手ありがとうございました


 HOME 
