
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

シロツメクサ

Posted by 和乃花 on 19.2010 ├ 菜花(ブラックベリーブッシュ) 0 comments 0 trackback
この季節撮りたかった写真
シロツメクサ×ブライス
念願かなってとれましたー

20100517_8465.jpg




小さい頃は
シロツメクサで首飾りとか指輪とか作ったものです。







20100517_8466.jpg



もーこのシロツメクサとの写真を撮りたかった為に
この時は、ほぼ地べたに這いつくばった状態(笑)
デジカメだと液晶を見ればいいけど一眼だとそうはいかないー
まっそこが一眼の面白いところだけどね






20100517_8478.jpg


ふたりとも可愛くとれて大満足な公園散歩でした



拍手ありがとうございました

かわいい角度

Posted by 和乃花 on 18.2010 ├ 菜花(ブラックベリーブッシュ) 0 comments 0 trackback
20100517_8423ss_20100517221543.jpg


菜花にはこのお洋服がとっても似合う
この洋服をきた瞬間可愛さがアップしたもんねー


2010_05_17s.jpg



そして麦わらをかぶったこの髪形がとってもかわいい
菜花の髪はふわふわで本当にきもちい
最近はこんなふわふわな髪質の子なかなかいないじゃないかなー

コラージュs

昔はアップばっかりきづくと撮ってたけど
最近はポツンが撮れて嬉しい


20100517_8430s.jpg


ちょこっとだけど

Posted by 和乃花 on 15.2010 ├ 菜花(ブラックベリーブッシュ) 6 comments 0 trackback
20100115_7049.jpg

休みの日って時間たつのが早い
なんやかんやしてたらすっかり2時とかになっちゃって
ものすっごい近所での撮影だけど・・
でも、ちょっと前からポツンと赤い葉っぱがあって気になってたのでパチリできて
よかったよかった


20100115_7059.jpg

でもでもー実はここ結構な急な斜面でブライス片手にカメラもって登ってると言う
なんともスゴイ光景での撮影でした(笑)

20100115_7065.jpg

でも久しぶりの登場の菜花は可愛い顔してくれました~(笑)
かまってあげてなくてごめーんって気持ちになっちゃいました

20100115_7066.jpg

みどり目がかわいくってみどり目ばっかなんだけどね。。。



拍手ありがとうございましたトリプルハート

へとへと

Posted by 和乃花 on 21.2009 ├ 菜花(ブラックベリーブッシュ) 12 comments 0 trackback
20090921_6089.jpg

やっと?約半年ぶりに社会復帰しました~
いや~もぉ半年以上もぐーたら生活してたので、体が慣れるまで
大変でしたー(汗
しかも、今までの職種とはまったく違う世界に飛び込んだので
右も左もわからずで、1週間たった今もあたふたしてますあせ


20090921_6091.jpg

普通1人くらいダメな人ってのがいるじゃないですかー?
でも仕事場の人はみーんないい人でそこだけは救われます♪
しかし、求人には17時30分終わりってなってましたが・・・実際は・・
毎日19時オーバーですしずく
体がまだ慣れないうちは結構しんどいです。。。
早く1人前に仕事できるようになりたいわー

20090921_6097.jpg

そんなこんなで仕事はじめ1週間は、すっかりバテてましたー
まったく人形から離れてたので、素敵服が届いてたのにすっかり遅めのお写真

かーわーいーいーですよね~絵文字名を入力してください
べっちゃんとオソロ~おんぷ
一目ぼれのお洋服だったので無事に購入できて、とっても嬉しいですw
ブライスとベチのオソロ服は、初めてなので可愛さ倍増~

もうすっかり涼しくなっちゃったけど。。どこかお洋服着せてお出かけしたいー!!!!!
でも、なにかカーディガン的なものを着ればまだまだ秋も行けるかな~
来年までおあづけなんてもったいない!!!!!!!




楽園

Posted by 和乃花 on 29.2009 ├ 菜花(ブラックベリーブッシュ) 4 comments 0 trackback
090623 025

めずらしくここ何日かPC離れしてました絵文字名を入力してください
といっても2日くらいですけど。。

この土日、めいいっぱい満喫してきました!!
土曜日は、元会社のお友達と久しぶりに中華街へ
ここ何回か、会社のお友達と会うのは中華街が定番になってる
中華街は今まで年1~2回行くか行かないかだったのに
この定番のおかげで今年はいってすでに6回くらいいってる(笑)
でも、おいしい中華たべて、昼ビールして(基本友達みんな酒豪なんで大変)
わいわい話してストレス発散できてなんとも幸せ♪
でも不思議なくらい、元会社の友達みんなが韓流スター好きでまさかな友達もすっかり
はまっててびっくり~。
彼女はハマルととことんタイプなので次回逢うときどうなっているか楽しみだったり。

9628 014
その後ブラブラして、お茶してまたそこでも、話はつきることなく
なんとも充実した1日でした。

そして、日曜日は大好きなアーティストのライブ!!
半年ぶりのライブは、かなりきた!!ココロにも、身体にも(笑)
なんどか足がつりそーになりました。。。
でも、やっぱり彼らのライブは最高でしたきゅん


9628 022
記念にのせておこう(笑)結成して15年。一緒にハッピーバースディが歌えてよかった!!
でも、今日は両腕筋肉痛(汗

と、ブライス話なくってごめんなさい。。。
予約してたカジュアルさん・・ミスってお迎えスルーになっちゃいました。。
でも、店舗で出会うことができたらお迎えしたいよー!!
やっぱり可愛い子だもんねー会えない確率の方が高いケド。。。


++拍手ありがとうございました++


 HOME 
