
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

うーん・・・

Posted by 和乃花 on 28.2010 ごちゃまぜ 3 comments 0 trackback
20090407_3790.jpg

なんだろうなんだろう
またまた風邪っぴきです。
風邪が治ったらまた風邪ーみたいなサイクルに苦しんでる最中
あーどうした私の免疫力
ゼロに等しいね

しかもそんな中、腰痛に苦しんでやっと整形外科へ
でも骨には異常なし
よかったような悲しいような。。だって筋力が仕事についていってない模様で(笑)
そりゃーもうなんかこう。。年ですかーみたいな。
でも、骨は日々の疲労?で傷んでるきをつけなきゃ!!

20090409_3899.jpg

そんな体絶不調に突入してたのでこれまたカメラに触れてなかった
桜ーもうそんな時期になっちゃったよ
今日の写真達はみーんな去年の桜さん

20090409_3911_20100328232710.jpg

来週晴れたらさっそく桜撮りにいってきたいなと
なんだろーやっぱり趣味を充実しなければ、心がやむ
20090407_3823.jpg

楽しい事いっぱいしたいー
なんだか楽しいことに飢えてるそんな今日このごろなのでした。


体力勝負

Posted by 和乃花 on 31.2010 ごちゃまぜ 2 comments 0 trackback
20100131_7147.jpg

今日は前から行ってみたかった菜の花が沢山咲いているという
「吾妻山公園」へお散歩がてらお出かけ♪
しかしーその菜の花の咲いている展望台までの道のりはすさまじかったー

たどり着いた入り口は階段地獄(笑)
もーこの階段を上るのーと上る前からUターンしたくなりました
そして想像通りしんどかった。。息できなくなりかけたわー

体力限界120でたどりついた展望台にはこれまたすごい人ー
撮影できる感じではありませんでしたー(泣
でもでもでもせっかく来たしと連れていったKUMAっち撮影がんばったよー

20100131_7152.jpg

あまりの人で、引き写真が撮れないし。。同じような写真ですがー

20100131_7154.jpg

可愛いーかわいい
今日はブライスのイヤーマフをお借りして
完全に耳に当たってないけどー私的にはOKOKw

その後、撮影できなかったブライス撮りたいよーと江の島に向かったけど
渋滞にはまり行きたかったドックカフェも江の島もおあづけして帰宅~

なんとも不完全燃焼な1日だったー
あーくやしいくやしい。。。

20100131_7150.jpg



拍手ありがとうございました



ハンバーガー

Posted by 和乃花 on 18.2009 ごちゃまぜ 6 comments 0 trackback
昨日今日と全力で動いててさっきから充電きれました(笑)
昨日は杏ちゃんと今週末のワークショップの生地を買いに吉祥寺へGO!!
今回はこれでもかってくらい雑貨屋さんなどをみてまわりました
そしてずっと行きたかったヴィレッジヴァンガードDINERへ

ヴィレッジヴァンガードDINER

ハンバーガーなんだけど。。。
上手く撮れなかった~汗
大きさとかぜーんぜん伝わりませんが、頬張るのは無理な大きさ!!
ナイフとフォークにていただきました~ハンバーガーらしく頬張りたかったのに~
でも、ジューシーでとってもおいしかった桃星

その後、目的の記事探しは優柔不断な二人には大変な事だったわけで
1時間以上、あーでもないこーでもないと悩みなんとか買えて本当によかった

その後、お茶しながらまた再度始めた、今更ながらDSの「おい森」で通信して
お互いの村を荒しあい(笑)
そして元気になって再度雑貨屋巡りとこれでもかってくらい吉祥寺を満喫。

昨日の疲れでおかしくなったのか、今日は朝から突然押入れを整理したくなり
プチ模様替えも兼ねてひたすら整理
途中あまりの押入れの物量に嫌気がさしたけど5時間の葛藤の末無事に終了!!
収納ケースを購入しに行こうかと思ってたけど、結局は家にあった段ボールで
棚作りしてエコ満載な押入れに早変わりアセまぁ誰もみないしねOKOK☆

そんなこんなで力つきたので今日やろうと思ってたことは全部明日へ

20090615_4855.jpg

もう今日はこれからグダグダするぞ!!!



拍手ありがとうございました星




初期子's

Posted by 和乃花 on 30.2009 ごちゃまぜ 2 comments 0 trackback
20090526_4533.jpg

素敵服に着替えたら
ブライス棚上段でムスっと顔をしてた顔が明るくなった気が。



20090526_4526.jpg

かわいいことかわいいこと。



20090526_4528.jpg


でも最近かまってあげてなかったので
最高の顔を向けてくれてない(泣

素敵服に着替えたことだし、どこかいきましょうかねアイコン名を入力してください


フラワーガーデン

Posted by 和乃花 on 27.2009 ごちゃまぜ 2 comments 0 trackback
20090527_4554.jpg

まだまだ我が家にいるお友達のオーブリーナ嬢を連れて
去年も行ったフラワーガーデンに今年も行ってきました薔薇
オーブリーナ嬢はみつあみをほどいたので、ほどよ~くふわふわ

20090527_4585.jpg


今年はまだちょっとこれからって部分もあったけど
それでもとってもとっても綺麗でしたぁ~はーと

2009_05_272s.jpg

ここはワンもOKなので、ワン散歩がメインだけど
久しぶりの外撮影!!!!相方がいるのをいいことに学習能力のない私は
ブラ×2 ベチ×2 ニッキと5人連れていっちゃいました(笑)

まぁまぁ・・案の定すべての子のベストなんて撮れるわけもなく・・・
でも沢山撮ったのUPしていきまぁ~す☆


 HOME 
