
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

素敵なお土産達

Posted by 和乃花 on 14.2010 ├ りむ(カンカンキャット) 6 comments 0 trackback
先日アメリカから友達が帰国したので
3年ぶりに幼なじみの友達4人で集まりました
4人で集まるのは友達がアメリカの大学に行く前なので3年ぶり~
でも3年のブランクを感じないほど自然でいつもの感じでとっても楽しい1日だった

そしてお土産もたくさーんもらってウキウキ。
まずは買い付けをお願いしていたファイヤーキング

20100414_7870.jpg

このこ達が私の初ファイヤーキングw
柄をすんごく悩んだけど大好きな柄でいっときました



20100414_7868.jpg

こちら4つで3000円もしなかったのー
日本でもこの柄はそんなに高くないけどまず3000円でなんて買えないー
状態もとーても綺麗でだいまんぞーく!!!!
もっと早く友達に頼めばよかったなー
これからは自力ですこしづつ集めて行こう♪楽しみだなー


そしてここからはおみやげパラダイス(笑)

20100414_7877.jpg


んっ!!!!!
バービー!!!!!!!


バービーはずっと欲しいなーと密かに思っていたのでびっくりー
すごーく美人さん♪そして顔ちっちゃ!!!(笑)

20100414_7875.jpg


箱から出そうかと思ったけどなんかもったいなくて
当分箱の上から可愛がります。

20100414_7879.jpg

そしてーTOMMYのバック
お手頃サイズでかわいすぎるのですよ

そしてー
20100414_7881.jpg
COACH♪
もったいなくて使えないよ(貧乏性(笑))


沢山笑って楽しい1日でした~
話は変わって最近FC2ブログ書いてるとすぐ記事が消えるっていうのか
強制終了みたいになる。。。。うちのPCのせいなのかなー。。。
この記事書くのにも5回くらい強制終了されたー
記事を保存しながら書いてるけど・・・若干イラっとするもんねー
どうにか解消しますようにー!!!!!



きをつけましょう

Posted by 和乃花 on 02.2009 ├ りむ(カンカンキャット) 10 comments 0 trackback
ぐはー。
月曜日にバイクでこけて負傷しました~髑髏

ちょっと転んだのはこの1年に1回体験しましたが
派手に転んだのは3年ぶり?くらいですかねー・・・。
3年前も今回も雨の道路ですべってすってんころりん(笑)
3年前は手を負傷して手術なんてーしちゃいましたが今回は右肩打ち身。。。
骨びびくらいいっちゃったかと思ったけど骨には異常なしでしたが!!!
完全に右肩が胸位置より上がらずで。。。でも仕事休めず2日激痛に耐えて仕事しましたー
んで今日は休みを変わってもらってお休み汗・・・!
でもまた明日は仕事。。。以前のような事務仕事だったら肩あがらなくても平気だけど
今はガンガン体動かすので・・明日も激痛かと思うと憂鬱ー(泣
いつ治るだろうか・・・もー中型バイク免許を取ろうと思ってる矢先の出来事で凹

20091129_6568.jpg

でも本日の素敵な晴天に家でぐだぐだ最高(笑)
しかーしここ2日たまった洗濯物やって掃除してーもうこんな時間
お休みは時間がたつの早いなぁー

20091129_6591.jpg

そして早いと言えばもう12月~
今年も1ヵ月きっちゃいましたねー
そろそろ年賀状を作らなきゃな~とボヤっと考えてて
そこでこちらに遊びにきてくれている方にも年賀状だしちゃったりしたいな~と
考えてみたりして(欲しいって思ってくれる方がいるかは別として(笑))
でもクリスマスカードも作りたいな~とモンモン



               20091129_6639.jpg


欲しいなんて思って下さる暖かい方いますかー???




拍手ありがとうございましたアップロードファイル

うううっ

Posted by 和乃花 on 30.2009 ├ りむ(カンカンキャット) 4 comments 0 trackback
20090526_4535.jpg

だましだまししてきた歯痛が昨日から最高潮になってます・・
もうすっかり鎮痛剤とお友達です絵文字名を入力してください
もう歯医者に行くしかないと電話をしたら
今すぐにでも行きたいと伝えたのにいっぱいなのでと断られしぶしぶ
今週末の予約をとりつけました。

でも・・今週末までこの痛みがあると思うとブルーです。。。

20090526_4536.jpg


そんな中でも、棚に並ぶお人形たちを見ると癒されます~
ついつい、いじりだして小物をごったがえし片づける時にハッとしたりして(笑)
そしてそしてずっとオークションにでないかな~と思ってたドールが出品されてたー!!!
なんとか頑張れるとこまでは頑張りたいけど、どーかな~
どうかご縁がありますようにー2つ星




拍手ありがとうございましたいちご

りむ×バラ

Posted by 和乃花 on 28.2009 ├ りむ(カンカンキャット) 2 comments 0 trackback
20090527_4602.jpg

フラワーガーデン2人目はりむ。

2009_05_273s.jpg

とっても綺麗な青髪が薔薇とマッチして
とっても可愛かったのです(親バカ

そうそう「カジュアルアフェア」の最終がでましたね~はーと
あのカーゴパンツが結構可愛いっぽくて楽しみっ
今はあのボブがどこまで再現されてくるかが心配なだけ
でもとっても可愛い子であと1か月?先だけど楽しみだなぁ~


20090527_4613.jpg

++拍手ありがとうございました++


ワンデート

Posted by 和乃花 on 13.2009 ├ りむ(カンカンキャット) 4 comments 0 trackback
20090311_2809.jpg

ここ2日くらいは、ワンの為にあちこち駆け回ってましたクロブチ
実家に帰りドックランに行ったら偶然の出会いをしてびっくり魔法の杖
ワンブログで仲良くさせてもらってる方と逢えたんですなぁ
似てるワンだな~なんて思ってたら本当にそうで本当にびっくり

20090311_2814.jpg

一緒にドックランで走りまわってきちゃいました絵文字名を入力してください

そして昨日は、お友達とワンの散歩デートふきだしハート
カメラも好きなお友達なので2時間くらい散歩してお友達の家でその後は
まったりビールで語り合い(笑)
二人で3時間くらいで缶ビールを10本ほど空けてまいりました(爆)

そしてワンとりまくりで撮影枚数200枚オーバー笑

20090311_2811.jpg

とっても楽しい2日間だった~


おまけ++ お友達のレンズを借りて照れ
20090312_3004.jpg


++拍手ありがとうございます++
 HOME 
