
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

やっぱり撃沈・・・

Posted by 和乃花 on 05.2009 ├ 絆(コージー) 2 comments 0 trackback
あなただれ?

ドロンジョ様・・・
見事に撃沈しました~

12時開始のモバイル!!
全然つながんないし

40分に
つながった!と思ったら・・・先に進めないし・・・
すてき帽子

やっとたどりついた先には
在庫切れ(T-T*)

これは縁がなかったんだ!あきらめなきゃ

あっ!このペコちゃんはクリスマスの在庫saleで500円だったこ。
本日開封してみたら手足動くは可愛い座り方するわでびっくり。
可愛がってね~
よろしく~(笑)

メリークリスマス!!

Posted by 和乃花 on 25.2008 ├ 絆(コージー) 0 comments 0 trackback
クリスマス 020
久しぶりに絆を撮影したら・・・
なんだか目線上だなーと。

見上げてる感じでこれはコレで可愛いけどね。

このお洋服本当にずいぶん前に買ったものだけど
可愛く絆が着こなしてくれるのでとってもスキです。

この帽子が似合うのは絆only(笑)

クリスマス 017

昔はオレンジ目なんて怖いって思ってたのに
最近は絆のオレンジ目可愛いぞ。

今年はクリスマス小物全然買わなかった・・・
来年はおっきなツリーとか欲しいなぁ。

置くとこないけど・・・

部屋の雰囲気に全然あわないけど・・・

それでも欲しいーっ

スタート

Posted by 和乃花 on 13.2008 ├ 絆(コージー) 0 comments 0 trackback
また、きままにドールライフを載せていこう♪
名前も 和乃花-わのか-と改めましてのんびり書いていきます。

前ブログを休止してからも
ドールを連れてのおでかけは結構してましたハート

それらをのんび~りご紹介jumee☆faceA3

記念すべきスタート写真はコジたんww

おすましコジたん


この春1番の無念・・・は
桜とブライスがとれなかったーorz

来年はばっちり撮りにいくぞー!

きのぼりきのぼり


この場所は家から近くドール撮影にはもってこい!
まぁ・・でも森だから木ばっかりだけどね・・・・笑

でもほら

かくれちゃうよ。


かくれんぼとか撮れちゃうしふるーつ☆Cultivation・笑(小)


よく登場する場所なのでよろしくです。
さぁ、そろそろあったかくなってきたし今年も沢山ドール写真とりたいな~。

のんびりですが、今日からまた宜しくお願いします。
 HOME 
