
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

お久しぶりのお知らせ

Posted by 和乃花 on 07.2010 日常 0 comments 0 trackback
お久しぶりです。
毎日暑すぎてだらーっとしてました(笑)

気づけば本日七夕ですねー
少しお休みしていたブログを復活します

いい機会でもあったので新しくブログを作りました
よろしければまた遊びにきてもらえると嬉しいです♪

お手数ですが、リンクなどして下さってる方は変更をお願いします

新しいブログはこちら♪

↑変わり映えのないブログですが宜しくお願いしますw

和乃花


虹の橋

Posted by 和乃花 on 26.2010 日常 0 comments 0 trackback
6月24日の突然のできごと。

20100513_8311.jpg

大好きなえもんが旅立ってしまいました。
あまりにも突然の事でまだ信じる事ができないし
受け止める事ができない。。。

後悔ばかりで思い出してはこれでもかーと涙がでます。

もうあのふわふわの体に触れることができないんだなー
27日に個別立会葬にて最後のお別れをする予定です。

そんなこんなで
少しの間お休みします。

また元気になって復活したいと思います。




無事にえもんが虹の橋に行けますように。。。。


でこっぱち

Posted by 和乃花 on 22.2009 日常 2 comments 0 trackback
でこっぱちがかわいい

914 022j

やっぱりカジュアルな格好が似合うりこ。


914 021k

話変わって、我が家のウサギさまが換毛期でものすっごく量の毛が
ぬけてえらいことになってます。
ブラッシングが終わると子うさぎできたーってくらいね(笑)

914 027a

そんな我が家のウサギさま
ここでは初登場かな?たたんだ先にいます(笑)



負けるなっ!!!

Posted by 和乃花 on 11.2008 日常 0 comments 0 trackback
今日はドール話ではなく我が家の愛犬のはなし。

ついこの間、6歳の誕生日を迎えたワンズ。
去年のクリスマスにワンも食べれるケーキを注文して
ウキウキしてたらー

(´Д`|||) ドヨーン
ムリ!!!! 飼い主無理~って感じだった苦い思い出があり
今回は人間用をおすそわけしたわけである。

そんでー買ったのコレねっ
ooo 029
( ´艸`)ムププ

合同ですからー
ホールでおめでとうーっ

いやね、このプレートがむちゃ恥ずかしかったんだよね(汗

店:プレートになんて書きますか?

和:2つとか平気ですか?

店:大丈夫ですっ

和:むさしとぉぉぉぉ~

店:はい

和:てぃあらで!!!

店:はい? みたいな(笑)


でも、ここまできたらもう
てぃあらですって開き直ってきちゃった笑

親ばか全開ですが、これからも元気でたくさん笑ってねっ

IMG_4485.jpg
HAPPY BIRTH  DAYハート
 HOME 
